ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


ペット

ああ・・・まちどおし・・・

雪もういらね・・・


4月15日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

バレンタイン

姉ちゃんがバレンタイン用にガトーショコラとクッキーを焼きまして・・・
彼氏用に

友達と家族用に○型

これは家族用にくれたガトーショコラとクッキーのはしっこ

なかなか美味でしたよ~
うちのボーイズもちょびっと頂きました。

焼いてる間は家中あまぁぁぁぁい香り・・・
暫く続きました。


その間・・・



そわそわそわそわ・・・・のミニ













果報は寝て待て・・・の
ひなたぼっこのファラオ



 


余った粉とバターで
ケンタッキー風ビスケットを焼きましたよ



2月14日(日)10:35 | トラックバック(0) | コメント(7) | ペット | 管理

7歳になっちゃいました(^_^)v

久しぶりの更新で・・・

本日、このお方、7歳になりました。
顎のあたりはすっかり白くなりましたが・・・
まだまだ おこちゃまモード 全開で

今日も早朝から

  ハッピーバースデ~お~れ~
なんて声高々に歌ってまして・・・



焼きましたよ・・・お祝いに・・・

  っと、これは人さま用・・・


あなたのお祝いには


これ



はいっ チェダーチーズ入りグラハムパン



ウヒョ~っと食べて・・・



ご満悦~

まだまだ元気で楽しもうねっ
あ・・・ボーナス出たら、おニューのカラープレゼントするし・・・
今日のところは・・・

 *母ちゃんのハグと歌
 *手作りパン
 *ささみジャーキー倍量

  ・・・で、我慢しといてねんっ



2月11日(木)18:14 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

謹賀新年

父ちゃん実家帰省にて母子家庭の我が家です。
ホンとなら、ファラの写真加工して

寅おはうんど なんってやろうかと妄想してましたが・・・

朝の散歩で玄関出ると・・・
なんちゅー

向かいの旦那と隣の旦那が除雪に精出している横を
げんなりと散歩にでかけ
手伝ってくれるはずもない坊ちゃん達を中に入れ
のんきに寝ている娘がご出勤出来そうもないので

せっせと除雪開始・・・
やっと娘のが出れるくらい除雪して一休み
起きてきた娘が一言・・・

   エンジンかけておいて・・・


おおよそ1時間かかって終了・・・ってまだ降ってるし

午前中に3回の除雪・・・
で、それからパンを焼こうと・・・

そしたら いたたたたたたたっ 
やられましたっ 腰 
どんよりしている居るあたしに
しきりに 散歩つれてっちゃるから支度しろ~と
上から目線の


もう無理っ
福袋買いに行きたかったのに・・・

こんな年明けでして・・・
寅おはうんどはそのうちに・・・


今年も宜しくお願い申し上げます



1月1日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(11) | ペット | 管理

最近ネタもなく・・・

ドッグランもクローズで、最近はネタもなく・・・
どうも、そうなると更新もさぼりがちで・・・

ひたすら、皆様のブログを読み逃げの毎日でして・・・

こんなものを購入して
しばし 古代エジプト気分の休日です。



わがやの坊ちゃんは、とても 番犬 にむくタイプではなく・・・



何故か 三平師匠のポーズで爆睡中

ちょっと前までここでお昼寝を楽しんでいたあたしの後ろに潜り込み・・・
蹴落とし・・・





そして・・・



あまりのリラックススタイル・・・


11月29日(日)16:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

今日もどろどろ~

秋深し・・・クローズももう少しでして・・・
昨日はお天気も良かったので、乾燥しているかと思いきや エステ 泥パック状態のドッグラン

それでも、楽しく遊びました



とりゃぁぁぁぁぁぁ~


ミニと遊んでくれているのは 子牛じゃなくて
とってもハイパーな あ の こ  
とびますっ とびますっ の、ジローちゃん、
   ・・・・なぜにっ女の子なのに ジローって・・・



満足げなおふたかた・・・
母ちゃんが撮影さぼってるので、
まだまだ チェリーやカリン、クランにポロン
れおんもりんもいたのに、この結果ですわ・・・


でもって・・・



何故か遠い目のチップさん・・・
ひゅるるぅ~と、森昌子の歌が聞こえそうですぜっ



10月25日(日)16:12 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

エステ 桜岡

チ) お客様、久しぶり~ 今日はいかがいたしましょう
フ) そだね~、最近毛づやが悪くなってきたから、ちょっと綺麗にしたいわ



チ) 季節限定、しかも本日は無料でお試しできるあれなんか・・・
フ) おっいいねぇ・・・しかも無料



チ)お客様・・・そのまま乾燥すれば、あとは素敵に輝くかと・・・

フ)・・・・・・・・・・・これでいいのかなぁ



ミ)ふふふ・・・馬鹿でしゅねぇ・・・そんなことより・・ね、いいでしょ、1回だけ・・・


ロ)・・・・・・・・・・・・・またかよっ


10月12日(月)13:43 | トラックバック(0) | コメント(7) | ペット | 管理

風が冷たくなりました。

すっかり風が冷たくて・・・秋も、もうすぐ終わりかなぁ
わんこ達にはもってこいの気温かもね~

ファラオ、今日もハイテンション



レオンのスマイル
めずらしく、おやつおねだり
食欲の秋でして・・・



チェリーにも久々に会いました。


今日はロージーにたくさん肉球スタンプをいただきました。


クローズも、もうそこまで見えてきて・・・
なんだか今年はやらイベントやらで
あんまり遊べなかったなぁ・・・

来週末もますように・・・



10月4日(日)16:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

今日もお留守番・・・

最近の我が家の諸事情でだったのに
今日もお留守番のあふたり・・・


朝晩は、たっぷりお散歩してますが・・・
  あまり乗り気ではないらしいけどね・・・
仲良く寝てます



帰りに富良野で とうきび を買ったら・・・
2ホンのゆでトウキビを買って、おまけが2ホン

そして、今話題の 白いトウキビ4本もらいました。
これ、生でもすっごく甘い・・・
はじめて食べたけど(トウキビ食べ過ぎじゃいっ)すっごく・・・まじ、甘いです。
まるで砂糖がはいってるみたい・・・びっくり



農園のおじさん、ごちそうさま~


9月27日(日)18:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

そんなわけで・・・

・・・って、どんな訳じゃいっ
とにかく、父ちゃんが不在なので
朝の散歩も久々に・・
   はい、最近は父ちゃんまかせでして・・・




そして、良いので出かけました。
まぁ、昨夜の雨が気にはなりましたが・・・
はじけておくれ~



本当はうだうだしてるところに、カリンママからメールが来て、
えいやっと重い腰を上げたわけで・・・

でも、このスマイルですわ



・・・で、かりんはまともな写真無し
だって、まぐろのように泳ぎっぱなし(走り屋~)
それでもポロン姉さんと

本日も充実してました。






9月23日(水)19:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理


(13/23ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後