ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2011年1月を表示

初詣

初詣に永山神社へ行ってきました。


雪の合間をぬって出かけたけど・・・さむっ
ちなみに、父ちゃん、レッグウォーマーとカイロしょってます。
・・・もちろん、あたしもだYO

これで正月行事も一段落かな
あ・・・

七草がゆたべてないや



1月9日(日)15:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

2011 今年もよろしく♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか


謹賀新年
今年もどうかよろしくお願いします。

いやあ~、イオンめちゃ混み・・・
わんこ福袋を・・・と思いましたが
中身見たら、うちの坊ちゃんパスなものばかりで・・・
しかたないっ たいやきの形のおやつで誤魔化しましたわ


相変わらずの寝正月な奴らですが
今年もよろしくお願いします。

お天気良かったので 新川行ってみました。
はいっ 白鳥いっぱい居ましたよ



白鳥のように
水の中は必死に足動かしてても
水上は優雅に華麗に見えるよう努力したいもんです。
        (なんちゃって)






1月2日(日)16:36 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理


(1/1ページ)