ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


明日は鏡開きらしいがね

うちの 餅 が減ってない。

つーか、袋開けてもない。

お雑煮の もらい物餅4個で終わった。


あの、果てしもない インフルエンザ祭りからの
全員 咳 喉の痛み

   鼻水・・・・

  うん、 味不明


そんなもんなこの年明け

すっごいよー。あたしの のど飴コレクション

  ロッテの かりんのど飴
  イソジンのど飴 2種
  得濃ミルク 血圧高い人用 小豆味
  ヴィックススーパークール
  リコラ オリジナルハーブキャンディ

  孫用 のど飴イチゴ味
  もらい物 数個単位の のど飴各種


    ・・・・・なんぼなめるんじゃいっ

そして鼻水も覆い隠す マスク(おおきいかお用)


 あとは ティシュコレクションだな・・・うん。



1月10日(木)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)