ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


お雑煮の具は・・・

何にもしない年末年始・・・のはずだった。

銀の鬱も納まったし

掃除も終わった。

年越し用の 生寿司もオードブルも頼んである。

あとは お雑煮の具を買って終わり・・・

   のはずだった・・・

ああ、銀のご飯も買わなくちゃねーなんて朝


その通達はやってきた

  孫が高熱  そしてゲボ

 今日(31日)娘は仕事  休めない

はいはい・・・連れくよ 当番病院




   なんと開始30分で超混み・・・激混み


ずーっと待って 診察までに2時間
待合室にはぐったりしたちびっこやら 鼻たらしたちびっこ
うつろな目の親・・・




  ちーんっ

はいっ インフルエンザ祭りのはじまり~


  点滴して帰宅して、じじも寝込んで
この日まで元気だった娘が孫を引き取って

  ふと気がつくと  年越し・・・・・・・・・・



 買ってあった ガラで出汁をとり、お雑煮の支度

 はいはい、冷蔵庫にあるものでね

 しいたけ、大根 鶏肉 なると


  ・・・・・・・あった 餅  もらい物

てな感じで 年明け・・・・

銀のご飯はかろうじて元旦に購入

  続く3が日・・・はいっ 病人まつり



元気なのは 母ちゃんと銀だけ・・・



 明けましておめでとう御座います。



  そしてね、年賀状・・・

びっくりよ。うちと同様 昨年愛犬亡くした兄夫婦
新しい子 きてるし・・・・
うん、耐えられなかったのね・・・



1月4日(金)16:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おめでとう!

ございます♪
病人祭り真っ只中なら、おめでとうどころじゃないよね
思わず笑っちゃったけどあっつさんも気を付けてね!

中々、会えませんが、今年もよろしくお願いします。


 by チップ母 | 1月4日(金)22:45

 3: あけました・

チップ母さまっ お目出度うございますっ 笑
本日も絶賛、子守中だすっ

今年もよろしゅう願います。


 by あっつ | 1月5日(土)15:09


(1/1ページ)