ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2010年6月を表示

いやいや・・・暑いっす

画像はありません・・・
こう暑いので、早朝ランの我が家です。

そして本日は
いやがる坊ちゃんをやや引きずりつつ
病院受診


1つは・・・狂犬病のワクチン
そして、フィラリヤの予防薬

そして、大きい坊ちゃん・・・
首と横腹のできものを診てもらいました。

もうね・・・診察台の上から逃げだそうと何回もずり落ちそうになるわ
いやいや・・・乗せるときからもう最悪~

検温と採血まではなんとか耐えましたが・・・
生検3カ所はクーラーの効いた診察室で
汗だくな夫婦と皆さん・・・

やっと終わったら・・・
診察台の上もあたしたちも毛だらけ・・・
  はげるよ~

まぁ、放心状態で結果待ち、
汗かいた先生も看護師さんも重労働の後の冷たい風が心地よく・・・

悪性ではなく、ひとまず安心・・・

もう帰宅後は ぐったりですわ・・・
坊ちゃんもあたしたちも・・・


まぁ最大イベントは終了したので・・・ほっ
一段と暑い一日でした。



6月19日(土)22:17 | トラックバック(1) | コメント(2) | ペット | 管理

チェリー ラブ♪

最近、彼は 恋をしているらしい・・・

その相手は・・・



チェリー姉さん


一生懸命、気を引いて・・・遊びに誘う
だけど・・・



だけど・・・


だけど・・・



すくに息が切れる・・・


今日も会えて良かったね・・・



6月12日(土)18:19 | トラックバック(1) | コメント(0) | ペット | 管理

ドッグラン♪♪♪

朝からの日曜日
やはり・・・行く先は、いつものラン

しかし・・・いきなり・・・暑い



元気いっぱい走ったミニも・・・
数分後には・・・門番状態



もちろん、兄ちゃんも・・・
ばびょーんと走った後は・・・



木陰に避難・・・
蝉もミンミン大合唱のラン



カラータイマーが鳴ったらしく
帰りたい 帰る 帰ろうのアピールで撤収してきました。


来週も晴れるといいなぁ・・・



6月6日(日)12:18 | トラックバック(1) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)