ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2010年8月を表示

太鼓の音

テレビで盆踊りの太鼓の音が流れた・・・
やばいっとチャンネルを変えたけどもう遅い

いきなりワンワン吠えて
家の中をぐるぐる・・・

大丈夫と言いながら捕まえてなでるけど
ガタガタ震えてる・・・

なんなんだぁ
どーしてなんだぁ

今、彼は台所の隅に隠れて(本人はそのつもりらしい・・)寝ている



  どーしたもんだか・・・



8月22日(日)21:08 | トラックバック(1) | コメント(2) | ペット | 管理

ランには行くとさ・・・

外を歩けない奴だが、ランには行くとさ
車にとっとと乗り込んで
ランでは走った
   チェリー姉さんのおかげざんすっ



それにしても、今日も蒸し暑い旭川
いいかげん、カラッとてほしいぞっ



帰宅後、ミニは速攻丸洗い

後ろの見苦しいものは、目の錯覚として認識してくだされ・・・

ミニはドライヤーが大好きで
自分で体の向きを変えながら熱風をあびている。



歴代の我が家のわんこの中でも
こんなドライヤー好きはミニだけ
自分が満足する前にスイッチを止めると
体をくねらせてドライヤーを見つめる・・・

面白い奴だ



8月21日(土)13:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

外が怖い

まったくもって、びびりの奴

花火の音 爆竹の音 古紙交換車の放送
盆踊りの太鼓


こんなんですっかり外が怖い

散歩も拒否

しっことも家の前の空き地がせいいっぱい


ミニといっしょなら・・・と出かけてみるが
ドアの前から動かない


外にゾンビでもいるのか~

まったく・・・いいのかこれでっ



8月20日(金)21:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

貸し切り

・・・だって、お盆ですもの・・・
だーれも居ないラン

居たのは バッタくんと蜘蛛とトンボ

おまけに地面はしめってる・・・

でも、久しぶりなんだもん、走ってよ



やだ・・・・あついもん









走れ~ 遊べーと、おしりをペチペチ



そしたら・・・どっかで花火がドンドン


もうね、速攻で帰るモード
滞在時間30分かしら・・・・

まぁ、気分転換にはなったでしょ・・・



奴らの昼寝の定位置

プラズマクラスターのランプの監視しつつ・・・
  これ、いいよ~ 出かけて帰宅した時
  家のにおいがない。

  友達に勧められて買ったけど正解

  ミニのお口の周りの臭いは取れないけどね・・・



8月15日(日)11:32 | トラックバック(1) | コメント(4) | ペット | 管理

なんだよ

天気予報じゃ朝から50パーセントの降水確率で

おまけに、かなりの蒸し蒸しで

ランあきらめたら

結局夜じゃん


               byファラオ



8月7日(土)19:43 | トラックバック(1) | コメント(4) | ペット | 管理

雨ですし・・・

本家HP移転しました・・・って、わははっ
中身ないけど。。。


  http://atsudasu.web.fc2.com/



8月1日(日)14:50 | トラックバック(1) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)