ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2009年1月を表示

どうも・・・ファラオです。

どうも・・・ゲームの犬の声にも反応する男、ファラオです。

もちろん、動物ものの企画番組は吠えるしかありません。
そして、今日は競馬番組の馬にも吠えました。
もちろん、ライオンにだって挑みます。

そして・・・
うちの大ボスに怒られました。



もちろん、逆らえません。
なにされたって、じーっと耐えます。
なぜって、
お裾分けしてくれる、大好物のパンの大きさが
父ちゃんや母ちゃんの倍の大きさだし、
プリンもくれるし・・・
じーっと我慢の男です。



やれやれ、今日も疲れましたよ・・・
ちょっとおじゃましますよ・・・






1月18日(日)20:22 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

とても悲しい・・・

ミニと仲良しのポッキーが
昨夜、虹の橋を渡ったそうです。
とても寂しい・・・

ご家族の切なさを思うと、胸がつまります。

ポッキー、
たくさんミニと仲良くしてくれてありがとう・・・
ゆっくり休んでね。

ミニ、今年は待っても、もうポッキーはあそこに来ないんだよ。
優しいポッキーのこと、忘れないよ・・・合掌



1月12日(月)15:35 | トラックバック(0) | コメント(9) | ペット | 管理

初詣なり~

はい、天気予報では大荒れだったけど、
穏やかな天候なので、行ってきました。

初詣



もう、誰もいないかぁ・・・って、思ってたけど
ちらほらと・・・ヒト ヒト
なので、なかなか落ち着いて写真とれませんでした。

お参りして、歩いていくと
おやおや、まだ出店も出てる・・・
おみくじもひいて・・・終了



池にはカモもいましたよ~

帰りは近くの公園でファラオと父ちゃんは一走り
ミニは駐車場をウロウロ



初詣も無事完了
今年も楽しく、健康で、美味しく過ごせますように・・・



1月10日(土)12:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

謹賀新年

2009年になっちゃいましたし・・・
今年も宜しくお願いします。

とりあえず、2匹とも、耳は完治ですし、
食欲モリモリですし、
時々スイッチオンで回りますし、
相変わらずストーブ前で火の番ですし、
元気です。



1月1日(木)01:57 | トラックバック(0) | コメント(10) | ペット | 管理


(1/1ページ)