ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


ランには行くとさ・・・

外を歩けない奴だが、ランには行くとさ
車にとっとと乗り込んで
ランでは走った
   チェリー姉さんのおかげざんすっ



それにしても、今日も蒸し暑い旭川
いいかげん、カラッとてほしいぞっ



帰宅後、ミニは速攻丸洗い

後ろの見苦しいものは、目の錯覚として認識してくだされ・・・

ミニはドライヤーが大好きで
自分で体の向きを変えながら熱風をあびている。



歴代の我が家のわんこの中でも
こんなドライヤー好きはミニだけ
自分が満足する前にスイッチを止めると
体をくねらせてドライヤーを見つめる・・・

面白い奴だ



8月21日(土)13:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様でした♪

今朝、雨降ってたから
遊びに行くのどうしようか迷ってたんだけど
行って正解だった
暑かったけど、楽しんだよ
やっぱりランはいいねっ

ミニ、ホントに洗濯の刑だったのね。
チップもドライヤー好きです

あっつさんへ
ウチのおっさんより伝言。
HPの怖い話、復活しませんかと、、、


 by チップ | 8月21日(土)15:21

 2: チップ母さん、

蒸してたけど、久々で楽しかった~
なぜか日焼けもした・・・
  あなどれないぜっ 8月の日差し


はいっ リクエストにお答えして
古いファイルをレスキュー、復活しました。
最新はぼちぼちと・・・今年の話もそのうち・・・
トップの お題目 からどうぞ・・・


 by あっつ | 8月21日(土)21:03


(1/1ページ)