ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2010年7月を表示

むっしむし~

昨日ので、ランもぬれてるだろうなぁ・・・と
今日のランはあきらめてたけど・・・

だんだんが照ってきて・・・
よいしょっと、草刈り機担いで出かけました。
ついたら・・・もう4時



何もこんなところで脱皮しなくても・・・という抜け殻
ドロドロでした

父ちゃん2時間がんばったけど
やっと半分・・・かなぁ・・・
残りは来週末。



このかえるさん・・・ポールのてっぺんで
いったい、何を思っているのか・・・
しかし、自力で登ったんなら、すごっ



坊ちゃんたちは30分ほどで 帰りたいモード 全開
サラダバーざんまいでした。
来週末は晴れるかなぁ・・・



7月25日(日)20:55 | トラックバック(1) | コメント(2) | ペット | 管理

あつぅ~(*_*)

朝から
風もなくて・・・超暑いっ



7月17日(土)11:46 | トラックバック(1) | コメント(4) | ペット | 管理

ラッキーな子♪♪

今日は気合いを入れて、草刈りにいったけど・・・
すでに刈られた後で・・・・
  すいません、みなさん・・・

そしたらね、居ましたよ~
話には聞いてたけど・・・



きみちゃん・・・

  タン家が交通事故にあって倒れていた子を救出
  瀕死の状態で病院搬送・・・そしてこの回復ぶり
  豆柴の女の子で首輪もしてたのに、飼い主現れず
  で、タン家で修行中の身

  すっごくフレンドリーなのに
  わんこにはガブリといくそうで・・・

  でね、名前の由来は
  『君、君』って呼んでたからそうな・・・

ミニとはがうがう
ファラオとは微妙な距離ながら大丈夫そう・・・



ま、こんなファラオなんで、殺気もなにもないかも・・・(犬には優しい男)



でもね、とっても暑くて
おまけにどこかで花火がなって
避難してきました・・・






7月4日(日)12:30 | トラックバック(1) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)