ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


むっしむし~

昨日ので、ランもぬれてるだろうなぁ・・・と
今日のランはあきらめてたけど・・・

だんだんが照ってきて・・・
よいしょっと、草刈り機担いで出かけました。
ついたら・・・もう4時



何もこんなところで脱皮しなくても・・・という抜け殻
ドロドロでした

父ちゃん2時間がんばったけど
やっと半分・・・かなぁ・・・
残りは来週末。



このかえるさん・・・ポールのてっぺんで
いったい、何を思っているのか・・・
しかし、自力で登ったんなら、すごっ



坊ちゃんたちは30分ほどで 帰りたいモード 全開
サラダバーざんまいでした。
来週末は晴れるかなぁ・・・



7月25日(日)20:55 | トラックバック(1) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: すみません!

草刈してくれたんだねー!
それも2時間も・・・
お疲れ様でした!
蒸し暑い中すみません。。
雨降りが続いたから草も伸びるよね。
今度の日曜日、頑張ります!

そうそう!
遅くなったけど、ミニミーお誕生日おめでとう!
6歳!?
早い・・・
6歳も楽しいことがいっぱいありますように♪
そして、かなり遅くなったけど、
あっつさん、おめでとう~♪
あっつさんも、楽しいこと、嬉しいことがいっぱいありますように♪


 by アミですよん | 7月26日(月)17:52

 2: アミさん、

ミニにおめでとうをありがとう
早いわ~・・・あっという間に6歳だもんね・・・
あたしも年をとるわけだぁ

草刈り・・・いえいえ、いつもがんばってくれてるから
たまには我が家もがんばらなくちゃ
でも、地面はぬれてたわ・・・
カラット晴れるといいのにね・・・


 by あっつ | 7月26日(月)18:19


(1/1ページ)