ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2011年8月を表示

豪雨でして・・・

はい、画像はありません。

降雨確率20パーセントに勇気をだし、
竜巻注意報やら雷警報も聞き流し、
なんとなく曇った空を見ながら
銀を迎えに行き、


で、

玲ちゃんとすれ違い・・・

   グットタイミングで撤収したらしく


で、

ついて5分くらいでパラパラと


降ってきたよぉ~ と父ちゃんに言うと


通り雨だよ、すぐ晴れるさ~と・・・


まあ、3ワンとも機嫌良く遊んでるし、
木の下に避難


ところがっ


どんどん勢いを増し





あたしゃぁ 車に避難
ミニとファラオもあわててついてきた

なのに、せっかくだからと
まるでゲリラ豪雨のなかで
楽しそうにボール遊びをする

  父ちゃんと銀


それを窓越しに見ていたファラオが
何を思ったか わかいもんには負けられんっ 俺様も出陣じゃ~と・・・はい、出陣させましたとも

どーせ、みーんな全身すぶぬれでして・・・





そして10分くらい楽しく遊び、
窓がけむるくらい蒸気出してご帰還




家よって、着替えとタオル類もって銀の送りに





・・・で、



なに。。。。


なんなのさ・・・


帰宅後のまっぱれはっ



8月20日(土)20:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

猛暑でして・・

まぢ、朝からでして。。。
早めについた8時ちょつとすぎ

それなのに・・・



日陰からでないのさっ

まったく、元気にあそびなさいよっ
  と、言いたいところだけど
でもう暑い・・・

誰か来るまで・・・と頑張ったけど
人間様が9時にはダウン



でも風が心地よかったね~

帰りにロジリンとすれ違って、おっかけ~
でも、車から足が降りなかった

もうちょっと涼しくなったら
みんなと遊べるかな



8月13日(土)18:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理


(1/1ページ)