ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2009年2月を表示

タイトルは・・・キズナ

すっごいですねぇ・・・雪
もう父ちゃんは腰痛でダウン・・・

労っているのか、寄り添う兄ちゃん



2月22日(日)17:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

朝起きると・・・画像をクリックすると雪が・・・

夜中中の猛吹雪で、茶の間の窓が3分の1埋まってました・・・
もう、雪は降る~なんて感じを通り越して
ふりやがったぁぁぁぁぁって感じ

父ちゃんは寝室と茶の間に光を取り戻すべく
除雪数時間・・・
腰痛でダウン間近・・・

え・・・あたしっすかぁ・・・
おうちで坊ちゃんたちの子守・・・

はい・・・すいましぇん
父ちゃんが間のどの外に見えると狂喜乱舞
なものでして。。。。



2月21日(土)21:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

ソファは誰のもの・・・

はい、毎回ソファ周囲の画像しかありませんし・・・
相変わらず、2匹で占領してまして、
仲良く昼寝したり、・・・朝寝したり・・・
そしてまた、夕寝したりと・・・
霜降り街道ばく進中の坊ちゃんたちです。

んで、母ちゃんはせっせと画像加工で遊ぶしかありません・・・

パソコンして、ゲームして、の冬はドライアイに更に拍車
早くランに行きたい~



ははは・・・
ヨガマットはいかがでしょうかぁ・・・



2月20日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

オバマさんと・・・

わははっ 


なかなか面白いサイトに遭遇~


2月18日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

なんだかなぁ・・・

最近の不況で・・・
あちこちのブリーダーの崩壊のニュース
ガリガリにやせて、放置された死体に
ほんと・・・せつない涙と怒りが



あらためて誓うよ・・・


ずっと一緒に・・・って

画像はちょっとふざけてるけどさ・・・



2月18日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

そして・・・やがて霜降りハウンドに・・・

若い頃は冬も元気だったし





ミニとも仲良く・・・


この写真は、あたしのお気に入り


今年もこんなうれしそうな顔して、行くんだろうな~
ドッグラン

早く雪、なくなれ~
ことしは、いっぱい走るよ~


以上、自己満足の 成長期 でした。



2月12日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

成長期・・・まだファラオハウンドだった頃

うちの子になった8ヶ月になったばかりの頃・・・


1歳の頃・・・スマートですっ


1歳の夏、ラムセス君と対面
奥がファラオ



2歳の夏、初めての海です。
懐かしのウイペット軍団



オートクチュールでして・・・
そして・・・・



2月12日(木)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

6歳でして・・・

ファラオ、6歳になりました。
ちょっとメタボなおやじでして・・・
あごも白くなってきまして・・・



大スキなパンを焼いてあげました。
チーズ入りグラハムパン



喜びの歌披露中
なんて首が太いっ・・・
今年もダイエットだわねぇ・・・



父ちゃんと母ちゃんは、あなたが大好きです。
元気でいてね。ずっと一緒
今年もいっぱい いいことしようっ


愛してるよ



2月11日(水)13:57 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

休日の午前中は・・・

おやおや・・・ミニ、何を見てるの~


うん、あんたの目線だと・・・ぷぷぷっ

それにしても、すっかりお口周りが白くなってきた・・・
まだ今月で6歳なのにさ~



毛布抱え込んで、朝寝ですかぁ~
お散歩も終わったのに、ご飯食べてないよ
ハンストですか・・・



いや、パン焼けるの待ってるのね・・・はい

ちなみに、父ちゃんは後ろでゲーム中
はい、3台ならんでまして・・・
家族にそれぞれ・・・
へんな家族っす。



2月1日(日)11:03 | トラックバック(0) | コメント(7) | ペット | 管理


(1/1ページ)