| 朝起きると・・・画像をクリックすると雪が・・・ |
|
|
夜中中の猛吹雪で、茶の間の窓が3分の1埋まってました・・・ もう、雪は降る~ なんて感じを通り越して ふりやがったぁぁぁぁぁ って感じ
父ちゃんは寝室と茶の間に光を 取り戻すべく 除雪数時間・・・ 腰痛でダウン間近・・・
え・・・ あたしっすかぁ・・・ おうちで坊ちゃんたち の子守・・・
はい・・・すいましぇん 父ちゃんが間のどの外に見えると狂喜乱舞 なものでして。。。。
| |
|
|
|
|
2月21日(土)21:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理
|
|