ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


外飼いのあのこ

孫の保育所のお迎えの道にその子はいてね

ゴールデンだけど 男の子か女の子かはわからない

大きな扉付きの木のお家に

リードがつるせるワイヤーがあってね

フリースペースは多いの

夏場は気にならなかったんだけど

こう寒いとね・・・

気になるのよ 

夜はおうちに入れてもらってるのかな・・・なんてね

時々 お散歩してるのも見かけるの

手入れもされてるし、可愛がってもらってるのはわかる





きっとね、反省ね


外で亡くなった あの子 への

自分への 罰 ね・・・


どうか、あの子が 暖かくいられますように・・・



1月23日(水)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)