ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2010年5月を表示

ドッグラン♪

昨日は1日お留守番だったので
今日は出かけましたよ~ドッグラン♪

・・・ところがっす・・・
まともな写真がありましぇん・・・
キャンララんちに期待しよう・・・あはっ

坊ちゃん達はハイテンションで遊んで
満足~の笑みでした。



5月30日(日)17:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

今日はまっぱれ

暑かった・・・
ひょっとしたら、今年一番の暑さじゃないかしら・・・

わんずもたまらず・・・



それなのに・・・

いったい。この人達って(ワンだけど)
暑くないのかしら・・・ぷっ






5月23日(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

貸し切り~

今日は午前中仕事だったので午後から出没


気持ちいい風の中、たんぽぽが満開
来週末には、そろそろ草刈りも必要かな・・・



カラータイマーが点滅するまで遊んで
たぶん今日も熟睡かな・・・


父ちゃんが 花粉症 出現で撤収


ふと見上げたお空に・・・
お座りしてるわんこが・・・・






5月22日(土)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

今日もやっぱりドッグラン♪

やっぱりの今日は
朝からソワソワで・・・わかるのかなぁ・・・



久々、あいりとマリンとも会えました。
そして・・・



あいり家のニューフェイス、ランちゃんとも初遭遇
ほっそぉぉぉいっ
足取りもかるっぅぅぅいっ



 

クランもちょっとお肉がついたっ 
甘えてパパの背中に・・・
かわいいなぁ・・・



今日も満足な坊ちゃんず でした。

帰宅後は、お昼を食べて・・・
はい、これからミーティングです。
今週末はお天気にも恵まれて
ほんと、楽しみましたよ~

余所で遊べない我が家にとっては、
ここは本当に 楽園です。



5月16日(日)14:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

気持ちの良い日でしたわ~

朝からマッパレ~久々の気温上昇で
やっぱり出かけましたよ、ドッグラン



今日はやる気満々の彼
テンション上がりっぱなしで



お腹に虫まで刺さって・・・

   寝転んだ場所に虫さんがいたらしく・・・
   お腹に張り付いて、
   とるのに毛までむしられて・・・
   おうち帰って消毒しました・・・

   しかし・・・
   あの虫はなんだったんだろう。。。
   見たのは足・・・だけ・・・



お二人とも、満足~のこの表情

風もふいてなくて、あたしの花粉症()も出ず。
気持ちの良い時間でした。



5月15日(土)19:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

ついに花粉症

先日ランで涙と鼻水がとめどなく流れ・・・
ついに・・・とは、思ってたけどね
今日もやはり、到着するなり・・・
鼻水と涙が滝のように・・・

きたかっ 花粉症~
先日の検査でアレルギー反応出てたし、
まぁ許容タンクが満タンになっちまったらしい

まぁ今年はマスクいるかなぁ・・・

おいぬ様達は元気はつらつ~
このいい顔で遊んでるの見ると、
がんばるしかないよねぇ・・・












5月4日(火)18:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

やっと・・・

今シーズン開幕っ








やっと晴れました
既に寒風のなか、25日には設置していたドッグラン

地面は半分は泥エステ状態でしたが遊びました

この嬉しそうな顔
今シーズンも宜しくね~

   帰りにララを拉致しようと抱っこしましたが
   切ない顔に・・・・あきらめました。






5月2日(日)14:57 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理


(1/1ページ)