ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2009年5月を表示

今日の過ごし方

お天気がいいのに、母ちゃんは午前中お仕事で・・・
仕方がないので



コーヒーを飲んでお留守番


そして、母ちゃんが帰ってきてから
ドッグランへ出かけました。

こいつらがびーびーうるさいので、ちょっとテンション



ミニもボールで遊んでご機嫌だけど・・・
父ちゃんが草刈りしてたので
仕方なく、母ちゃんの相手をしてやりました。



まあまあの一日でした。

   しかし、母ちゃんは晩もお出かけらしく・・・
   おやつもらうまでは、ドアの前からどいてやらんっ と決めたのでした。

               by ファラオ



5月30日(土)17:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

お留守番よろしく~

朝からでして・・・
今日はこれから出かけなければならず・・・憂鬱です。
頂き物の、新種のあじさいです。
色が綺麗・・・



そして彼は・・・
ソファ独占中

実は彼があたしたちの前でおなかを見せるまで
家に来てから3ヶ月かかったんですよ・・・
ほんと、見かけによらずデリケートで・・・
今じゃしょっちゅう・・・



5月23日(土)08:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | ペット | 管理

シンクロペア

今朝の風景です。


BGMは 犬のおまわりさんで・・・


5月18日(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

魔よけに

いかがでしょうか・・・


只今反省会中の我が家でして・・・

来週から早朝組になる予定・・・
R18指定のファラオでして・・・
まぁ、本人は一緒に遊びたいらしいのですが・・・



5月17日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ドッグラン♪♪

今日はで気温も快適(人間様には・・・)
で、やっぱり、ドッグランへ



いつもより気分はの兄ちゃん
走りましたよ~



そして、フレンドリータイムも・・・


おやつを必死で狙う リン 


チップさん、お疲れですか~


5月16日(土)13:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

晴れたらいいねっ♪♪♪

明日は待ちに待った週末
だといいねぇ



5月15日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ドッグラン♪

お天気いいけど、風がすごかった~


父ちゃん人気者~
いえいえ、人気は鞄の中のおやつだけどね・・・



楽しい時間でした。

   帰り際、アクシデント
   鼻に負傷しました。

んで、帰宅途中、ドラッグストアで消毒液購入・・・
消毒したら大騒ぎ
かえって痛かったみたいっ
またまた 男の勲章 がふえました・・・



5月10日(日)15:30 | トラックバック(0) | コメント(7) | ペット | 管理

いただきもの~加工


もうね、これ、お気に入りの画像でして・・・
レモンパパ、ナイスですっ



こんな顔して、ヘラヘラ
もう、ドッグラン、最高ですな

しかし、綺麗な画像・・・
あたしは手ぶれと画像の荒さに参ってます。
連写で撮ると、荒いんだなぁ・・・

修行、修行



5月7日(木)21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

こどもの日なので・・・

・・・って、うちの子供たちはドッグランへ
朝から気持ちのいい天気で
早々と行って来ました。

はい、だーれもいなくて・・・貸し切り
みんなあと30分もたてば来るのでしょうが
サラダバーが始まったので帰宅しました。



たのしいかいっ


すっごく楽しいかいっ


そりゃあ、楽しいよね~


また明日もだといいね・・・


5月5日(火)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)