ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


今日の過ごし方

お天気がいいのに、母ちゃんは午前中お仕事で・・・
仕方がないので



コーヒーを飲んでお留守番


そして、母ちゃんが帰ってきてから
ドッグランへ出かけました。

こいつらがびーびーうるさいので、ちょっとテンション



ミニもボールで遊んでご機嫌だけど・・・
父ちゃんが草刈りしてたので
仕方なく、母ちゃんの相手をしてやりました。



まあまあの一日でした。

   しかし、母ちゃんは晩もお出かけらしく・・・
   おやつもらうまでは、ドアの前からどいてやらんっ と決めたのでした。

               by ファラオ



5月30日(土)17:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: コーヒー通なのね

ファラ君、皆さんお元気ですか
コメント書いてもなかなか通せなくて、不器用な私
もうセミがいるんですね、我が家に来るのはカラスくらいかな
うちのワンコに反応してるのか学習したのか、
この間「ワン・・・ワン」とないとった

ファラ君のドックランはワンコばかりでいいね
うちの散歩コースの浜は釣り人だらけになって
走り回れません

いつか一緒に遊べたらいいね


 by キャスパー | 6月1日(月)21:18

 2: キャスパーさん

おひさ~
ほんとだね、遊びたいね~
蝉がすごいの、見えないけどビービー言ってる
ちょっと気が早いような気がするけど、
短い命、いっぱい鳴いていいよって感じ

ファラオは毎朝コーヒーおねだりして困る。
あんまりあげたくないんだけどねぇ・・・


 by あっつ | 6月1日(月)23:37


(1/1ページ)