ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2009年6月を表示

ミニミー受難

夕方、あわてて病院にいきました。
目的はフィラリアの予防薬だったんだけど、
ミニの目やにがあまりに酷く・・・

目が傷ついて、炎症をおこし、腫れてあきません。
以前からこすっていたみたいで、
まぶただけではなく、眼球も傷ついてました。

とりあえず、
点眼薬2種と内服薬で治療開始・・・
これで駄目だったら、ちょっとした手術になるそうな・・・

治ってくれ~



6月26日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

早朝ラン♪

ひさびさのラン早朝に出かけました。
もちろん貸し切り
でも、もう楽しくて2匹はるんるん



昨日、草刈りしてくれたんだね~
ありがと来週末、うちも頑張るわ



やっぱり外はいいねぇ・・・


6月21日(日)11:03 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

気がつけば・・・6月

週末はばかりだったり・・・
早朝の父ちゃんだけランだったり・・・
出かけるタイミングが微妙だったり・・・と

なんだかんだ、使える画像が無くて
気がつくと6月は初めての更新・・・
  M氏に指摘をうけそうでして・・・



坊ちゃん達は元気です。
つかの間の晴れ間に 我が家のミニミニドッグランで遊んだり

お散歩中、車に水をかけられたり
そんな毎日です。



あ・・・最近覚えた言葉は

ミーティング

ミーティングだよ~と母ちゃんが叫んで
ベッドでお昼寝タイムを誘うと・・・
坊ちゃん達、喜んで添い寝いたします。

はい、ちゃんとミーティングしていますよ~
ただ、だれもご意見でないだけで・・・

それにしても寒いしだし・・・
早く回復してほしいわ。



6月14日(日)12:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理


(1/1ページ)