ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


気がつけば・・・6月

週末はばかりだったり・・・
早朝の父ちゃんだけランだったり・・・
出かけるタイミングが微妙だったり・・・と

なんだかんだ、使える画像が無くて
気がつくと6月は初めての更新・・・
  M氏に指摘をうけそうでして・・・



坊ちゃん達は元気です。
つかの間の晴れ間に 我が家のミニミニドッグランで遊んだり

お散歩中、車に水をかけられたり
そんな毎日です。



あ・・・最近覚えた言葉は

ミーティング

ミーティングだよ~と母ちゃんが叫んで
ベッドでお昼寝タイムを誘うと・・・
坊ちゃん達、喜んで添い寝いたします。

はい、ちゃんとミーティングしていますよ~
ただ、だれもご意見でないだけで・・・

それにしても寒いしだし・・・
早く回復してほしいわ。



6月14日(日)12:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 雨ばかりで・・・

ドッグランにも行けず、散歩も用を足すだけで終わり。。。
何だかとっても寒いし、また風邪ひきそうです・・・
もう雨いらないよ~!!

うふっ♪ミーティングしてるんだぁ~*^^*
たぶん、夢の中で発言してるよー


 by チップ母 | 6月15日(月)11:15

 2: チップ母さん、

まぢ、6月なのでしょうか・・・寒いよぉ
ほんと、また風邪ひくわ、これじゃあねぇ
早くランで遊びたいわ・・・の日に・・・くすん


 by あっつ | 6月15日(月)19:56

 3: ほんと

はっきりしない天気続きますね~
しかも週末は決まって雨
なかなかそちらのラン行けませ状態です
ミーテングいいですね
家でも使わさせていただきます


 by 優、恵P | HP | 6月17日(水)18:07

 4: 優、恵 Pさん、

天気悪くていやになるよね~
おまけに今週末まで・・・
どーなってんだっ 北海道って感じだわね・・・

そーねぇ、全然会えてないし・・・
早くてほしいね・・・


 by あっつ | 6月17日(水)22:26


(1/1ページ)