ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2011年7月を表示

ドッグラン

今日もちびっこつれて
完全防備で行きましたよ~

日焼け止めぬったくって
UV加工の首巻きとパーカー着込んで
あつい・・・


チップさん、怪しい人ではありませんよ・・・



く『なんか、あのおばさん、人さらいじゃないかしら・・・』


ふ『お姉さんと言ったらおやつくれるかもよ~



いえいえ、逃げなくてもしっこたれは食べません





日差しはそんなに強くなかったけど
なんとなく アセバンダリ(居なくなったなあ〉の日でした。






7月31日(日)17:04 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

キャンララパパの・・・

同じカメラでパパさんが撮ると・・・
こんなにニュアンスが違います

パパさん、これからもアドバイス宜しく~









ひゃははっ
ファラオのヘラヘラ顔はいっしょだぁ・・・笑


ニュアンスあるなぁ・・・



7月25日(月)21:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

草の香りが気持ちよかったけど・・・

いやぁ~、昼間のは暑いっ
坊ちゃんの気分は最初から・・・こうで・・・


実はあたしも日光過敏が今年はひどくて
気分は同じ・・・
レモンパパさんたら、草刈りで倒れちゃ大変。。。っと
横目で心配しながら・・・(気持ちだけ)
自分は日陰から動かなかった駄目な奴です・・・

   いゃあ、つくづく、父ちゃん、玲ちゃん、昨日はありがとっ






それでも、ちゃちゃっと遊んで
帰りはハイパー銀も静かだった。

たくさんいたお友達ワンの写真は
横のアルバムクリックしてね・・・



父ちゃんが帰る支度をすると
チーム全員集合

  おっと銀さん、ちゃんと自分のチームわかってるね



7月24日(日)15:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

ほぽ毎日ラン

今週は天気がずーっと良くて
毎日日が沈むまでランへ

今日は父ちゃんが草刈りに行ってるので
  明日は銀同伴予定で刈れないしね



この日はミニの7歳の誕生日
まん丸太陽が沈んでいった・・・



毎日夕日をあびて30分程度のランだけど
ファラミニ、気持ちよさげ・・・



ファラミニ撮っても夕日が照り返してこんな感じ・・・
あ・・・ミニ、おめでとっ
これからも元気でいてねっ



回りにいるのは

鳥さんと 蜘蛛と ぶよと カエル
毎日蜘蛛の巣払っても、奴らも頑張る・・・
虫除けで払ってもブヨが来る・・・

でも、彼らが楽しけりゃ良いか~



さて、来週は何回これるかなぁ・・・


7月23日(土)09:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

予報通り・・・

予報通りの・・・
せっかくのお休みなのにねぇ・・・


ということで、先週の

平日、夕ランの様子です。

ふふふ・・・ゲストは職場の旅行で行った小樽の皆さん



こんな夕日の中遊ぶと

撮れる写真も・・・






こんな感じに・・・
でも、すっごく楽しそうに遊んでましたよ。


ブヨだらけでしたがね・・・






7月17日(日)08:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

昨日のラン

家の中があまりに蒸し蒸ししてたので・・・



ほんの30分の夕遊び・・・






満足してくれればそれでよしっ


7月8日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

今日の夕焼け

ちょっとずつ、日が短くなってきたような・・・
今日は日が落ちるの早かつた・・・

18時過ぎのランです。






ちょっと涼んだかなっ


7月6日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

あつい・・・(-_-;)

『ちょっとぉ、おやつよこしなさいよぉ♪♪』
・・・し、訴え続けていた りんさんですが・・・


それにしても暑かった
日陰がやや涼しいけど、木の下は虫が降ってくるし
ちょっと風かふくといいなぁ・・・なんて感じのドッグラン



1週間会わないと、なんだか大きくなった感じのハイパー銀も(やっぱり踏んでましたけどね、お迎え時)
満足したのか、暑かったのか、それとも成長したのか
休むことを覚えたようでして・・・



まるでやる気のないいつものおふたかた・・
平日も結構日没まで来てますが。こーんな感じ
まぁ、ストレス解消ということで・・・



可愛いんですけどね・・・はい。
こうしておとなしくしてくれてると・・・



今日の指導係はこのおかた・・・
『ロージーに近寄るな~』の
今シーズン初めて会った れおん でした。



7月3日(日)15:58 | トラックバック(0) | コメント(7) | ペット | 管理


(1/1ページ)