ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


あつい・・・(-_-;)

『ちょっとぉ、おやつよこしなさいよぉ♪♪』
・・・し、訴え続けていた りんさんですが・・・


それにしても暑かった
日陰がやや涼しいけど、木の下は虫が降ってくるし
ちょっと風かふくといいなぁ・・・なんて感じのドッグラン



1週間会わないと、なんだか大きくなった感じのハイパー銀も(やっぱり踏んでましたけどね、お迎え時)
満足したのか、暑かったのか、それとも成長したのか
休むことを覚えたようでして・・・



まるでやる気のないいつものおふたかた・・
平日も結構日没まで来てますが。こーんな感じ
まぁ、ストレス解消ということで・・・



可愛いんですけどね・・・はい。
こうしておとなしくしてくれてると・・・



今日の指導係はこのおかた・・・
『ロージーに近寄るな~』の
今シーズン初めて会った れおん でした。



7月3日(日)15:58 | トラックバック(0) | コメント(7) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 容量が足らず・・・

のせられなかったけど、珍しいショット・・・

 by あっつ | 7月3日(日)16:00

 2: そして・・・

おらぁ~っと キャッチ中のロージー
  ・・・エプロンつけてみたい・・・わははっ


 by あっつ | 7月3日(日)16:06

 3: ありがとうございました!

今日はお世話になりましたー!
水入れを忘れたことに、帰ってしばらくしてから思い出し・・・
袋も助かりました!
ありがとう(*^^*)

今日はほんっと暑かったね。
静の写真が多い中、ロージーのエプロン姿がよく撮れてるね!
ファラオとキャンディの珍しいショットも♪
しっかりキャンディのシッポがファラオの足にのってるね^^
やっぱり写真が綺麗!
みんなすっごく可愛く撮れてるね^^
ファラオと銀のツーショットも素敵!
リンと銀の写真は最高っ!

また遊んでね^^


 by アミ | 7月4日(月)00:12

 4: 忘れた!

写真、頂きましたー♪

 by アミ | 7月4日(月)00:13

 5: お疲れで~す

ロージーの写真、ナイスです
昨日は実家で台所に立ち、皿を洗っていましたよ
エプロン必要だね・・・。
また遊ぼうね~


 by れいちゃん | HP | 7月4日(月)07:39

 6: アミさん、

いえいえ、冗談で銀に『ララについてくの~』と言ってたのにね・・
心配してたけど、元気な声が聞こえたから安心したわ・・・
   車の窓がオープンだったので、げぼしたかと思ったよ・・・


キャンディとファラオ、おもしろいでしょ・・・
こんなショット初めて見たよ~

褒めてくれてありがとっ
これからもドンドン撮って精進します・・・
    200枚撮って使えるのは5.6枚だとしても・・・


 by あっつ | 7月4日(月)16:56

 7: 玲ちゃん

きゃははっ ロージーの横飛びも撮れたんだけど、
ファラオが重なってて・・・ぷっ
  なんか、コントみたいになったのさ~

暑かったよね~
ロージー、どうもこの姿勢だと、台所仕事を思い出しちゃう・・・
  わははっ 今日も遊んでくれてありがと。

  ファラオとロージーの通りすがりの挨拶が
 最近、妙に いたわり合い に見えるのはなぜでしょう。。。


 by あっつ | 7月4日(月)17:01


(1/1ページ)