ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


草の香りが気持ちよかったけど・・・

いやぁ~、昼間のは暑いっ
坊ちゃんの気分は最初から・・・こうで・・・


実はあたしも日光過敏が今年はひどくて
気分は同じ・・・
レモンパパさんたら、草刈りで倒れちゃ大変。。。っと
横目で心配しながら・・・(気持ちだけ)
自分は日陰から動かなかった駄目な奴です・・・

   いゃあ、つくづく、父ちゃん、玲ちゃん、昨日はありがとっ






それでも、ちゃちゃっと遊んで
帰りはハイパー銀も静かだった。

たくさんいたお友達ワンの写真は
横のアルバムクリックしてね・・・



父ちゃんが帰る支度をすると
チーム全員集合

  おっと銀さん、ちゃんと自分のチームわかってるね



7月24日(日)15:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れで~す

ロージーの写真貰いました
とっても可愛く撮れてて嬉しいよ
しかしホント暑かったね~
昨日・今日といっぱい汗かいたよ~。
また遊ぼうね

そういやスマホは機種何にしたの?
私もスマホにしようかずっと考え中・・・。


 by れいちゃん | HP | 7月24日(日)18:53

 2: 玲ちゃん、

お疲れ~
レモンパパがうちのカメラで撮ったロージーがまた素敵なので日にち変えて近々のせるね

スマホは IS11SHだよんっ
今までのスライドと使い勝手が似てるので
使いやすいと娘が選んでくれきした。
ちなみに3Dなんだけどさ、バッテリー食うわ~
だから待ち受けは2Dにしてるよんっ

まだまだ使い慣れないけど、やっと通常の使用できる範囲は終わったわ

日差しつよくなればなるほど
へんなおばさんになるけど、通報しないで遊んでねんっ


 by あっつ | 7月24日(日)19:30

 3: お疲れさま!

今日は暑かったねー
でも、カラッとしてたし、木陰があるから^^
ラン内と駐車場の草刈をパパさんと玲ちゃんと2人でしてくれたのね。
汗だくだよね。すみません!
今日はウチの心配もしてくれてありがとう^^
あっつさんの日光過敏、辛いね。
無理しないでね。
キャンララの写真を頂きました♪
ありがとう^^
今日は銀ちゃんの運動能力の素晴らしさを見せてもらったよ~^^
帰る支度をするパパさんを追う銀ちゃん、かわいかったわ。
チームが集まった最後の3ショットもいいっ!
また遊んでね♪


 by アミ | 7月25日(月)00:17

 4: アミさん、

ボールを手でホールドするなんて、さすがだわっ

暑かったけど、みんなで遊ぶと楽しいね~
あれから銀は脱走の術を会得したらしく・・・
娘が帰ってきたら部屋で遊んでたらしいわ・・・

パパさんにもカメラ見てもらってうれしかったわ
また色々教えてもらわなくちゃ
師匠と呼ぼうかしら・・・


 by あっつ | 7月25日(月)21:40


(1/1ページ)