ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2011年7月23日を表示

ほぽ毎日ラン

今週は天気がずーっと良くて
毎日日が沈むまでランへ

今日は父ちゃんが草刈りに行ってるので
  明日は銀同伴予定で刈れないしね



この日はミニの7歳の誕生日
まん丸太陽が沈んでいった・・・



毎日夕日をあびて30分程度のランだけど
ファラミニ、気持ちよさげ・・・



ファラミニ撮っても夕日が照り返してこんな感じ・・・
あ・・・ミニ、おめでとっ
これからも元気でいてねっ



回りにいるのは

鳥さんと 蜘蛛と ぶよと カエル
毎日蜘蛛の巣払っても、奴らも頑張る・・・
虫除けで払ってもブヨが来る・・・

でも、彼らが楽しけりゃ良いか~



さて、来週は何回これるかなぁ・・・


7月23日(土)09:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理


(1/1ページ)