ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2011年7月3日を表示

あつい・・・(-_-;)

『ちょっとぉ、おやつよこしなさいよぉ♪♪』
・・・し、訴え続けていた りんさんですが・・・


それにしても暑かった
日陰がやや涼しいけど、木の下は虫が降ってくるし
ちょっと風かふくといいなぁ・・・なんて感じのドッグラン



1週間会わないと、なんだか大きくなった感じのハイパー銀も(やっぱり踏んでましたけどね、お迎え時)
満足したのか、暑かったのか、それとも成長したのか
休むことを覚えたようでして・・・



まるでやる気のないいつものおふたかた・・
平日も結構日没まで来てますが。こーんな感じ
まぁ、ストレス解消ということで・・・



可愛いんですけどね・・・はい。
こうしておとなしくしてくれてると・・・



今日の指導係はこのおかた・・・
『ロージーに近寄るな~』の
今シーズン初めて会った れおん でした。



7月3日(日)15:58 | トラックバック(0) | コメント(7) | ペット | 管理


(1/1ページ)