ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


今日もやっぱりドッグラン♪

やっぱりの今日は
朝からソワソワで・・・わかるのかなぁ・・・



久々、あいりとマリンとも会えました。
そして・・・



あいり家のニューフェイス、ランちゃんとも初遭遇
ほっそぉぉぉいっ
足取りもかるっぅぅぅいっ



 

クランもちょっとお肉がついたっ 
甘えてパパの背中に・・・
かわいいなぁ・・・



今日も満足な坊ちゃんず でした。

帰宅後は、お昼を食べて・・・
はい、これからミーティングです。
今週末はお天気にも恵まれて
ほんと、楽しみましたよ~

余所で遊べない我が家にとっては、
ここは本当に 楽園です。



5月16日(日)14:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ~^^

気持ちの良い日だったね~
今日はミニミーに追いかけてもらって走れましたわ
楽しく遊べて最高でした!
トラね・・・笑
ホント細いよね~
そしてクラン! 
お肉がついてたわ。
ヤキモチ焼いて可愛かったね^^
しっかりミーティングできたかな?笑


 by アミ | 5月16日(日)22:13

 2: アミさん、

楽しかったね~
キャンララともばっちり、コミュニケーションできたし
ミニも走って、ぐっすり寝てるよ
しかし、みんないい顔してたね、満足、満足


 by あっつ | 5月16日(日)23:30


(1/1ページ)