ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


気持ちの良い日でしたわ~

朝からマッパレ~久々の気温上昇で
やっぱり出かけましたよ、ドッグラン



今日はやる気満々の彼
テンション上がりっぱなしで



お腹に虫まで刺さって・・・

   寝転んだ場所に虫さんがいたらしく・・・
   お腹に張り付いて、
   とるのに毛までむしられて・・・
   おうち帰って消毒しました・・・

   しかし・・・
   あの虫はなんだったんだろう。。。
   見たのは足・・・だけ・・・



お二人とも、満足~のこの表情

風もふいてなくて、あたしの花粉症()も出ず。
気持ちの良い時間でした。



5月15日(土)19:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ドッグラン日和♪

久々に暖かくて、気持ち良かったね~今日もお疲れ様でした
ファラオ大丈夫!?毛、毟られてハゲちゃびんになっちまったね
ウチの坊ちゃんも、あの走りでやっちまったよぅ
明日はお休みです


 by チップ母 | 5月15日(土)20:17

 2: チップ母さん、

やはりね・・・やばかったもんね、あの爆走ぶり
チップさん、お大事にミーティング三昧してくだされ・・・

今朝も天気いいなぁ・・・どーしよっ


 by あっつ | 5月16日(日)07:50


(1/1ページ)