ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


ソファは誰のもの・・・

はい、毎回ソファ周囲の画像しかありませんし・・・
相変わらず、2匹で占領してまして、
仲良く昼寝したり、・・・朝寝したり・・・
そしてまた、夕寝したりと・・・
霜降り街道ばく進中の坊ちゃんたちです。

んで、母ちゃんはせっせと画像加工で遊ぶしかありません・・・

パソコンして、ゲームして、の冬はドライアイに更に拍車
早くランに行きたい~



ははは・・・
ヨガマットはいかがでしょうかぁ・・・



2月20日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 大人だもんねぇd(*⌒▽⌒*)b

やっぱり若い子と違って、大人は落ち着いてるんですよねぇ~
我家のコタツの主るなさんは、食べ物を察知した時しか出てきませんし
一方、チビズは、意味もなく家の中で運動会だし!

画像加工、面白いですねぇっ
私もやってきたいけど、ドツボにハマって延々とやってそうです~。

ブリーダー崩壊の話・・・酷いよねぇ
繁殖家じゃなくって、増殖家・・・
買う人がいるから作る人がいる・・・そこに愛は1カケラもないのでしょう。
現実は変えられない。悶々としていても、世の中には変えられないことが多すぎです


 by えり | HP | 2月21日(土)06:41

 2: えりさん、

はまりますし・・・
加工の内容やセンスは、日本の方が綺麗だし緻密だし・・・
でも、海外サイトの図々しさや大胆さに。。。笑ってます。
まぁ、一通り試したら、落ち着くかと・・・わははっ

もうね、ほんと、切ないです。
なんで、あんな惨いことができるのでしょうか・・・
愛の欠片もみつからず、人間のエゴのかたまりで・・・
怒りやら、悲しみやら・・・

忘れちゃいれない現実ですよね・・・


 by あっつ | 2月21日(土)08:02

 3: 雪、少なかったのに・・・

2日で降りましたね~体が悲鳴あげてますよ
あっつさんも面白いサイト見つけるの上手いですよね

ウチもソファ占領されますハウスもベッドもあるのに・・・
誰かが座ってる時は遠くで寝たフリ。
チョッと立った一瞬の隙をみて、速攻でど真ん中に陣取りです・・・

ブリーダー崩壊・・・切ないです何もしてやれない自分に歯痒さも
悲しいです。。。


 by チップ母 | 2月21日(土)11:26

 4: チップ母さん、

降ったね~積もったね~
朝起きたら、茶の間の窓3分の1、埋まってたし・・・
父ちゃん、除雪でグロッキーだわ

あたしは2年前の広島ドッグパーク事件以来、
ある愛護団体のサイトを毎日見てるけど
多すぎて、(崩壊やら 放棄やら)目を覆う
人間って、優しくもなれるのに、なぜこんな残酷な・・・って
父ちゃんといつもため息です。
ほんと、自分の非力さに・・・くやしいです。


 by あっつ | 2月21日(土)14:19


(1/1ページ)