ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


豪雨でして・・・

はい、画像はありません。

降雨確率20パーセントに勇気をだし、
竜巻注意報やら雷警報も聞き流し、
なんとなく曇った空を見ながら
銀を迎えに行き、


で、

玲ちゃんとすれ違い・・・

   グットタイミングで撤収したらしく


で、

ついて5分くらいでパラパラと


降ってきたよぉ~ と父ちゃんに言うと


通り雨だよ、すぐ晴れるさ~と・・・


まあ、3ワンとも機嫌良く遊んでるし、
木の下に避難


ところがっ


どんどん勢いを増し





あたしゃぁ 車に避難
ミニとファラオもあわててついてきた

なのに、せっかくだからと
まるでゲリラ豪雨のなかで
楽しそうにボール遊びをする

  父ちゃんと銀


それを窓越しに見ていたファラオが
何を思ったか わかいもんには負けられんっ 俺様も出陣じゃ~と・・・はい、出陣させましたとも

どーせ、みーんな全身すぶぬれでして・・・





そして10分くらい楽しく遊び、
窓がけむるくらい蒸気出してご帰還




家よって、着替えとタオル類もって銀の送りに





・・・で、



なに。。。。


なんなのさ・・・


帰宅後のまっぱれはっ



8月20日(土)20:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いや~

雨のなかお疲れさまでした。
うちはグッドタイミングでした (о´∀`о)ノ
ホント午後から天気良くなったよね


 by れいちゃん | 8月21日(日)02:00

 2: あっつ

まじ、ずぶぬれざんしたっ
今日は地面濡れてるかと思ったけど、みんな遊んだのね、、、
なーんか、タイミング悪いわ・・・くすん


 by あっつ | 8月21日(日)17:32

 3: 雨の中

良く、遊んだわね。。。 ホントにゲリラ豪雨だったよ
父ちゃんとファラオ、シャンプーした あっつさん、洗車できたんじゃないですか~
お疲れ様でした


 by チップ母 | 8月21日(日)20:41

 4: チップ母さん

ひゃははっ まじ、シャンプー持ってったら洗えたよん

後部シート、防水シートの上に敷物敷いてたけど
かるーく水たまりできてたし
ファラオは帰宅後ぐったりでしたわ・・・


 by あっつ | 8月21日(日)21:00


(1/1ページ)