ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


貸し切り

・・・だって、お盆ですもの・・・
だーれも居ないラン

居たのは バッタくんと蜘蛛とトンボ

おまけに地面はしめってる・・・

でも、久しぶりなんだもん、走ってよ



やだ・・・・あついもん









走れ~ 遊べーと、おしりをペチペチ



そしたら・・・どっかで花火がドンドン


もうね、速攻で帰るモード
滞在時間30分かしら・・・・

まぁ、気分転換にはなったでしょ・・・



奴らの昼寝の定位置

プラズマクラスターのランプの監視しつつ・・・
  これ、いいよ~ 出かけて帰宅した時
  家のにおいがない。

  友達に勧められて買ったけど正解

  ミニのお口の周りの臭いは取れないけどね・・・



8月15日(日)11:32 | トラックバック(1) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 久しぶりっす

ファラミニも元気そうで何よりです
家も帰宅した時は、もののけの臭いがします
プラズマいいですね~


 by 優、恵 P | 8月16日(月)11:39

 2: ついに!

ドッグランに行ってきたのね。
なってた、なってた花火。何の花火だったんだろう!?
今週末も天気グズ付きそうなんだよねぇ~
何時になったら遊びに行けるかな・・・。

つ、ついに!!
我が家もプラズマクラスター買っちまった
前から欲しくてさぁ~
予算は全く無いので、遥か遠く
物が壊れてからの話になりそうですが
冷蔵庫、洗濯機の買い替えの際には
プラズマクラスターで揃えたいと思ってるチップ家であります。


 by チップ | 8月16日(月)13:24

 3: 優、恵P さん、

いえいえ~元気ではなく、惰性で生息しているようなもんです・・・
花火のシーズン終わるまで、散歩も拒否るんですって~

いいよんっ プラズマクラスター
家の空気が爽やかだもんっ
加齢臭もすっきり・・・・ぷっ


 by あっつ | 8月16日(月)17:13

 4: チップ母さん、

イッタだよ~、でもね、あんなに泥エステだとは思ってなかったけど・・・
水はけ悪いのかしらねぇ・・・


やったねプラズマクラスター仲間っ(なんじゃそりゃ)
これでウイルス対策ばっちりだわっ
あ・・・・美肌効果もあるらしいよんっ


 by あっつ | 8月16日(月)17:16


(1/1ページ)