ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


今日もどろどろ~

秋深し・・・クローズももう少しでして・・・
昨日はお天気も良かったので、乾燥しているかと思いきや エステ 泥パック状態のドッグラン

それでも、楽しく遊びました



とりゃぁぁぁぁぁぁ~


ミニと遊んでくれているのは 子牛じゃなくて
とってもハイパーな あ の こ  
とびますっ とびますっ の、ジローちゃん、
   ・・・・なぜにっ女の子なのに ジローって・・・



満足げなおふたかた・・・
母ちゃんが撮影さぼってるので、
まだまだ チェリーやカリン、クランにポロン
れおんもりんもいたのに、この結果ですわ・・・


でもって・・・



何故か遠い目のチップさん・・・
ひゅるるぅ~と、森昌子の歌が聞こえそうですぜっ



10月25日(日)16:12 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ドッグラン日和♪

今日もお疲れ様でした

久々に天気も良くて、沢山集まったので遊び甲斐ありましたね
ジローの登場で大賑わい。
一番小さいのに、フォラオすら追い掛け回す
物怖じしないハイパーさにビックリです
そりゃ~、チップも嫌がる訳です・・・。


 by チップ母 | 10月25日(日)23:39

 2: あっつ

すっごい、ハイパーな(脳天気)な26様
ファラオもびっくりしてました。
まぁ、フレンドリーでだっこもいやがらないし、子犬様の特権ですなぁ・・

やはり、まじっと見ても、面白いバランス・・・うくくっ


 by あっつ | 10月26日(月)22:01

 3: 楽しそう~♪

小さい子といても安心して見ていられるのがファラオの良いところ??
サルーキだと、ヒヤヒヤで・・・
最近平日ランばかりです
小さいと「狩りたい!」欲求が抑えられないらしい・・・
家でのカウチっぷりとは大違い!!!

ポコちゃんと会ったのは、パパさんだけ??
お陰さまでポコちゃんとこともブログ行き来させていただいております


 by えり | HP | 10月27日(火)08:14

 4: えりさん、

平日のランは貸し切りでしょうか・・・それはそれで・・・
こちらはもうすぐクローズでして
寒くても、ドロドロでも必死に()楽しんでます。

はい、父ちゃんだけが遭遇
 あ・・・ファラオも一緒でしたが
あたしのほうが回数通ってるのに、タイミングでしょうねぇ・・
ま、近いのでそのうちまた会えるかと・・・


 by あっつ | 10月27日(火)08:37

 5: 撤収、お疲れさま!

いつも美味しいコーヒーをご馳走さまです。

こういう楽しそうな光景も半年間見られなくなるのね。
寂しいね。
天気が悪かったのもあるけど、今年もなかなか行けなかった我が家。。
来年こそは!
来年は思う存分遊ぼうね♪
これからもよろしくですぅ(*^^*)


 by アミですよん | 11月8日(日)23:32

 6: アミさん、

ちらこそ、色々有り難うございました。
   ・・・飴、おいしかったぁ・・・

あっという間に終わったシーズンでして・・・
しかも、今年はキャンララとあんまり会えなかったし・・・
来シーズンはもっと遊んでねっ


 by あっつ | 11月9日(月)08:28


(1/1ページ)