ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


謹賀新年

父ちゃん実家帰省にて母子家庭の我が家です。
ホンとなら、ファラの写真加工して

寅おはうんど なんってやろうかと妄想してましたが・・・

朝の散歩で玄関出ると・・・
なんちゅー

向かいの旦那と隣の旦那が除雪に精出している横を
げんなりと散歩にでかけ
手伝ってくれるはずもない坊ちゃん達を中に入れ
のんきに寝ている娘がご出勤出来そうもないので

せっせと除雪開始・・・
やっと娘のが出れるくらい除雪して一休み
起きてきた娘が一言・・・

   エンジンかけておいて・・・


おおよそ1時間かかって終了・・・ってまだ降ってるし

午前中に3回の除雪・・・
で、それからパンを焼こうと・・・

そしたら いたたたたたたたっ 
やられましたっ 腰 
どんよりしている居るあたしに
しきりに 散歩つれてっちゃるから支度しろ~と
上から目線の


もう無理っ
福袋買いに行きたかったのに・・・

こんな年明けでして・・・
寅おはうんどはそのうちに・・・


今年も宜しくお願い申し上げます



1月1日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(11) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おひさぁ~^^

謹賀新年!(って言ってもいいのかな??)
今年もよろしくです!

パパさんのいない新年で寂しい上に、この大雪!
あっつさん、参ったねー!
腰の状態はどんな??
お大事にね。

今年1年、ファラミニ家が元気で楽しく暮らせますように。


 by アミですよん | 1月2日(土)23:13

 2: 書き忘れ!

寅おはうんど、楽しみにしてます♪

 by アミですよん | 1月2日(土)23:14

 3: アミさん、

おめでとう、めでたい物はめでたくていいのですものっ
今年は明るいニュースだけで行きたいわ~

腰・・・もうひどいです。おしりの横までぴきぴきいってます。
父ちゃんのありがたみが実感した元旦でしたっ

寅おはうんど・・・けけけっ
そのうちやるわ~
今年も宜しくお願いいたします。


 by あっつ | 1月2日(土)23:21

 4: あけまして

おめでとうございます。
チップ共々、今年も宜しくお願いしますっ。

正月早々この雪、何なんでしょうね
雪はねは腰にかなりの負担がかかるそうで、ムリはしないでねぇ~。
父ちゃん、早く帰ってくるといいね。

ファラ・ミニ家の皆様にとって、ステキな1年であります様に。


 by チップ母 | 1月2日(土)23:52

 5: チップ母さん、

父ちゃん帰宅しました・・・・ら・・・・この天気っ
あたしの日頃の行いでしょうかけけけっ

今年も宜しくお願いねっ
雪解けがもう待ち遠しいわ~
チップ家も 抱腹絶倒 の1年でありますように・・・


 by あっつ | 1月3日(日)08:53

 6: 明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます\(^o^)/
去年は チョコチョコファラちゃんに会えて嬉しかったです!!
今年もどうぞ よろしくお願い致します(^_-)-☆
いつでも立ち寄って下さいね\(^o^)/


 by ドックリメカ | HP | 1月5日(火)14:55

 7: ドックリメカさん、

こちらこそ宜しくお願いします。
ちょこちょこ横とおってます
先日はボコ君とビット君がお庭ドッグランからのぞいてたらしく、
父ちゃんが、ボコ君、でっかくなったよ~と言ってました。
あたしのお散歩の時はなかなか会えませんが・・・


 by あっつ | 1月5日(火)22:43

 8: いずこも雪ですな

 ことしもよろしくお願い致しますね
いいな夫のいない正月
我が家は三が日酒漬けで、雪かきすらままなりませんでした
とっとと休み明け仕事に行ってしまい・・・

私としては雪かきが大好きなんだけど、2年前から体調不良で
どうしようもなく、「春になれば溶ける」と心に言い聞かせ
目をつぶっているつもりなのですが・・・どんどん積もっていく

娘が見かねて雪かきにやってきてくれました


 by キャスパー | 1月7日(木)20:38

 9: キャスパーさん

おひさです。
今年も宜しくね
あははっ
父ちゃん不在で困ったのは雪かきのみで・・・
まぁ、料理なんかは娘と2人なので、ささささっと
自分のペースで久々に過ごしました。
     ・・・これも良し

でも、それにしても降ったね~
こちらは元旦だけだったけど、そっち方面、酷いみたいねぇ
お大事に・・・

無理しちゃ駄目よ


 by あっつ | 1月8日(金)08:26

 10: 遅くなりましたが・・

今年もよろしくお願いします
寅おはうんど??とても気になります


 by 優、恵P | HP | 1月11日(月)14:53


(1/2ページ)
>1< 2 最後