ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


風が冷たくなりました。

すっかり風が冷たくて・・・秋も、もうすぐ終わりかなぁ
わんこ達にはもってこいの気温かもね~

ファラオ、今日もハイテンション



レオンのスマイル
めずらしく、おやつおねだり
食欲の秋でして・・・



チェリーにも久々に会いました。


今日はロージーにたくさん肉球スタンプをいただきました。


クローズも、もうそこまで見えてきて・・・
なんだか今年はやらイベントやらで
あんまり遊べなかったなぁ・・・

来週末もますように・・・



10月4日(日)16:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様でしたっ

秋だしね。
雪降るのは遅いらしいけど、冬も近いし
風も強くて冷たいし、雨降るたびに寒いですね~
来週は連休ですよ
晴れを願って、多少の寒さはガマンするから
雨だけは降らないでほしいですぅ!!


 by チップ母 | 10月4日(日)17:54

 2: チップ母さん、

まじ、寒くてもいいから、てほしいっす
今日のチップさんのおなか、素敵でした・・・

それにしても、トンボ・・・すごすぎっ
チップさん、すっかりトラウマでしょうか・・


 by あっつ | 10月4日(日)22:33


(1/1ページ)