ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


そんなわけで・・・

・・・って、どんな訳じゃいっ
とにかく、父ちゃんが不在なので
朝の散歩も久々に・・
   はい、最近は父ちゃんまかせでして・・・




そして、良いので出かけました。
まぁ、昨夜の雨が気にはなりましたが・・・
はじけておくれ~



本当はうだうだしてるところに、カリンママからメールが来て、
えいやっと重い腰を上げたわけで・・・

でも、このスマイルですわ



・・・で、かりんはまともな写真無し
だって、まぐろのように泳ぎっぱなし(走り屋~)
それでもポロン姉さんと

本日も充実してました。






9月23日(水)19:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: スマイル~♪

キャンディにお祝いメッセージをありがとう♪
これからもヨロシクです!

お!影のツーショット!
こうすると、ファラオがふくよかに見えるわ(*^^*)

今日、行ったんだね。
私は午前中仕事だったから、行けなかったー残念!
お天気もいいし、暖かいし、ランには最高の日だったよね。
青空をバックに、ファラオいい顔してるね~♪


 by アミですよん | 9月23日(水)23:25

 2: アミさん、

超おでぶのファラオです

お祝い、遅れてごめんよ~
カレンダーに書いてあったのに、ほーんと、間抜け
でも、居なかったから見てないか・・・あははっ
なんだかまだ頭の中がタイムサイクル狂いっぱなしで・・・
お肌によくないわぁ


 by あっつ | 9月24日(木)23:25

 3: 色々あると・・・

モヤモヤやずーんっを解消する為にも、ランは最高の場所ですよねー。
空がキレイ☆そちらはきっと爽やかな天候なのでしょうね♪
こちらはまだまだ暑く、日中30度くらいになったりも。
ワンにとって最高の季節はまだまだです~。


 by えり | HP | 9月25日(金)06:11

 4: えりさん、

こちらはもう、朝晩は寒いですよ~日本ひろしっ

無心に遊ぶわんを見てると癒されますよねぇ・・・
いつもの場所でも、その日その日の楽しみ方があるようで・・・
30度なんて、まぁ真夏
数日前は、朝、ストーブに点火したざんす・・・


 by あっつ | 9月26日(土)00:27


(1/1ページ)