ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


7歳になっちゃいました(^_^)v

久しぶりの更新で・・・

本日、このお方、7歳になりました。
顎のあたりはすっかり白くなりましたが・・・
まだまだ おこちゃまモード 全開で

今日も早朝から

  ハッピーバースデ~お~れ~
なんて声高々に歌ってまして・・・



焼きましたよ・・・お祝いに・・・

  っと、これは人さま用・・・


あなたのお祝いには


これ



はいっ チェダーチーズ入りグラハムパン



ウヒョ~っと食べて・・・



ご満悦~

まだまだ元気で楽しもうねっ
あ・・・ボーナス出たら、おニューのカラープレゼントするし・・・
今日のところは・・・

 *母ちゃんのハグと歌
 *手作りパン
 *ささみジャーキー倍量

  ・・・で、我慢しといてねんっ



2月11日(木)18:14 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おめでとう!

ご無沙汰しておりましたが、
久しぶりに覗いたら、何と坊ちゃんのお誕生日!

ファラオ、7歳おめでとう~!!
ずっとずっと元気で過ごそうね!

突然ですが、1月で会社辞めました。
4月から札幌の麻生で猫カフェ開きます。
オープンしたら、来て下さいね~!


 by 舟ママ | 2月11日(木)18:55

 2: 舟ママ、

お久しぶり~
・・・って、びっくりですわ~ どーりでこの頃・・・

ほとんど毎日覗いてるのに、読み逃げでごめんなさい。
札幌行く楽しみが出来るわっ
がんばってねっ


 by あっつ | 2月11日(木)20:29

 3: おでめとう!

お久です!
あっつさん、元気だった?

ファラオ、元気だったのね♪
茶目っ気たっぷりのファラオ
7歳のお誕生日おめでとう!!
今日は素敵なプレゼントをもらったのね♪
7歳も元気で楽しく過ごしてね
どちらのパンもすっごく美味しそう~


 by アミですよん | 2月11日(木)21:40

 4: アミさん、

ありがとっ
うちは元気だよ~
お宅のお嬢様がたも元気
    ・・・元気すぎ

早く雪溶けて、みんなと遊べるといいなぁ・・・
もうランが恋しいわ

ありがとっ パン、大喜びで食べました。
  いつもだけど、今日は特別チーズたっぷりにしたよ


 by あっつ | 2月11日(木)23:03

 5: おめでとう!

お久しぶりですぅ~。みなさん、お元気でしたか
ファラオ7歳か~。お誕生日オメデトウっ!!
相変わらずウマウマなの食べちゃってるのね。
お約束の茶目っ気たっぷりなカメラ目線っ!ファラちゃん、イイ男だよっ
新しい1年。楽しく過ごせるようにね~


 by チップ母 | 2月12日(金)12:19

 6: チップ母さん、

ありがとっ
カメラを向けるとなぜか・・・こうなりました。

もう7歳・・・シニアに足を踏み入れました
そろそろじーさんと呼ぼうかと・・・くすっ
やってることはまだまだ坊ちゃんですけどね~

はやく遊びたいねっ


 by あっつ | 2月12日(金)19:07


(1/1ページ)