ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2008年9月21日を表示

うれしい、楽しい、大好き・・・モード

ご覧いただけますでしょうか、見事に足の間に待機中のれおんです
ファラオはバランス感覚が良く、足下のちっちゃいボディのこを踏むなんてミスはないのですが、
気をつけて~
相手をきちんと見てもぐりましょうわははっ



ひたすらゴールを目指す、ジャックのタン、
おやっコーギーのチップさん、飛んでます~



いつも冷静なラブのロージー、
れおん、きっと 俺の女 って思ってるんだろうなぁ・・・

今日も楽しい時間を過ごしました。
やっぱり、わんこの楽しそうな様子を見るとうれしいね

そういえば、昨日の帰りに へび に遭遇したあたし・・・
すっかりびびりモードの足下でした。

カエルにコオロギ、食料は豊富だもんねぇ・・・
へびも冬支度かなぁ・・・・



9月21日(日)14:39 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理


(1/1ページ)