ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2008年9月26日を表示

缶入りごはんは・・・

さて・・・ですなあ・・・
と、全くタイトルと関係ない画像ですが、
これ、2歳頃の海でのお気に入りの写真
ファラオもロージーも若いっ

そしてご飯のはなし・・・
あのねねいつものドライフードを切らした訳ですよ。
ちょっと入手するまでの3日間、
ごちそう気分で、缶入りのご飯を購入

当然、いつもよりお肉感満載で、喜ぶと・・・

喜びましたよぉ~







   ミニは・・・・・・

ハンストですよぉ、ファラオ
手の上にのせても、ほんの一口なめて・・・

もうね、頑固 ハンスト2日間ですわ

仕方ないからね、他のささみとか混ぜまして・・・
それでもおやつしか(ささみジャーキー)食べません

その間、ミニがファラオの分まで平らげるという暴挙
当然、の量も半端なく逆転

あきれましたわ~ この頑固おやじっ
やっといつものごはんが来たらね
何事もなかったかのように完食ですわ

こいつ、サバイバル生活は乗り切れません・・・






9月26日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(7) | ペット | 管理


(1/1ページ)