ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


うれしい、楽しい、大好き・・・モード

ご覧いただけますでしょうか、見事に足の間に待機中のれおんです
ファラオはバランス感覚が良く、足下のちっちゃいボディのこを踏むなんてミスはないのですが、
気をつけて~
相手をきちんと見てもぐりましょうわははっ



ひたすらゴールを目指す、ジャックのタン、
おやっコーギーのチップさん、飛んでます~



いつも冷静なラブのロージー、
れおん、きっと 俺の女 って思ってるんだろうなぁ・・・

今日も楽しい時間を過ごしました。
やっぱり、わんこの楽しそうな様子を見るとうれしいね

そういえば、昨日の帰りに へび に遭遇したあたし・・・
すっかりびびりモードの足下でした。

カエルにコオロギ、食料は豊富だもんねぇ・・・
へびも冬支度かなぁ・・・・



9月21日(日)14:39 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 気持ち良さそう!

皆楽しそうですね~
蛇のように、冬に向けて支度・・・もとい、遊び貯めしないとね
大きさ違っても、こうやって仲良く走り回れるのっていいですよね
結構、小さい子のオーナーさんって、大きい子を気にしたり
避けられる方も多いので・・・
確かに、クンクンしてる時に鼻でひっくり返してしまったり、
ちょっとぶつかっただけでも吹っ飛ばしたりしてしまう危険性もありますが
「絶対安全」はないから、目が離せないですね


 by 小巻 | 9月22日(月)06:49

 2: 小巻さん、

ほんとっ大きいだけでびびられるし・・・
病院とかは肩身が狭いわ~
  ・・・とか言って、病院のランで遊んでるけど・・・
大きい子のほうが気が優しい子が多いんだけどねぇ・・・

もう週末はランですわ~
ぐずぐすしてると 雪・・・・降ります


 by あっつ | 9月22日(月)08:32

 3: いいねいいね

 ファラ君、お友達いっぱいでいいね~
ドックランか~みんなと楽しく遊んでくれるといいがな~
うちは毎日、エルと、キッちゃんに会いに行く程度

みんなビビリで・・・
そろそろみんなでドックラン行ってみようかな


 by キャスパー | HP | 9月22日(月)20:28

 4: キャスパーさん、

いいよぉ~うちはドッグランなかったらどーしよう・・・だもん。

前に行ってたドッグランが閉鎖して、
それでも気兼ねなく遊びたい仲間が集まったから楽しいよ
草刈りも設営もなんのそのさ~


 by あっつ | 9月22日(月)21:50

 5: 雨ですな。。。

おはよう御座います
せっかくの休日、ランで遊べるのも後少しなのに
今日は降水確率70%の朝からですね

ところで・・・あっつさん。。。
こんなの如何でしょう


 by チップ母 | 9月23日(火)08:00

 6: チップ母さん、

なななななぁにぃ~これっかわいいっ

つくったの???
気になるぅぅぅぅっ

そそそそ・・・それなのに


 by あっつ | 9月23日(火)09:44

 7: 飛んでる

キャンディにお祝いをありがとう~
これからもよろしくねっ

テンプレート替えたんだね
ドットとりんこが可愛いよん

チップさん、笑顔で飛んでるね~
みんな楽しそうだわぁ
そう言えば、タンユッケにもしばらく会ってないなぁ
おぉ~~~へび に遭遇
それはびびるね。
あれ・・・以前にも遭遇したって言ってなかったっけ・・・勘違いかな?

秋になると出没が増えるのかな

それにしてもチップ母さんは面白いのを見つけるね~


 by アミですよん | 9月23日(火)21:54

 8: アミさん、

へびは、あそこでは初めまして・・・だったわ
暫く認識できずに、ロープだと思ったの

楽しくて美味しい誕生日だったみたね
1年て、長くて早いね・・・


 by あっつ | 9月24日(水)06:10


(1/1ページ)