ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2011年6月4日を表示

曇りと綿帽子の日

いまにもになりそうでしたが
せっかくの休日、そしてちびっこを疲れさせるべく
出かけました。

だれかいるかな・・・と思ったけど貸し切り
銀さんを拉致して到着




先週の一面真っ黄色のタンポポ畑が・・・
真っ白



そこで走ると・・・綿毛が飛びまくり

全身にまとわりつき、ミニと銀は黒いので
まるで模様のようでした・・・くすっ



サマーカットでマルガリータにされた銀さん、
なに犬かわからない状態ですが、
ハイパワーは相変わらず

ミニとファラオにうざがられながらもヘラヘラと遊びました。
今夜は少しおとなしいかな・・・


帰宅遠回りで娘の部屋により、
だれも居ないケージに入れたら
ひんひんと後追い鳴き

可愛そうだけどバイバイしたら
後ろのファラミニ、やっとほっとした様子で寛いでましたわ・・・


さてさて、虫君のシーズン、
うちは今年は これ 購入してみました。
来るなよ・・・ダーニー






6月4日(土)16:45 | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理


(1/1ページ)