| 最近の携帯って・・・ |
|
|
最近の携帯のカメラって、すごいっ 今回機種変したのはサイバーショット携帯で ほとんどカメラは携帯では今まで使ってなかったけど、 今回のはカメラカバースライドしたらすぐ使える・・・
まぁ、ちょっとしたデジカメ並の使いやすさ 画像もいいしね・・・
| |
|
で・・・今ガムに夢中なこの坊ちゃんなんだけど・・・
 今朝、目覚めたあたしの視界に飛び込んできた画像は・・・
これだ
| |
|

| |
|
8月22日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理
|
| お暑うございまする・・・ |
|
|
暑すぎて、体調最悪、腰痛でくらくら・・・のあたしです。 ・・・暑さのせいかいっ
空にはぽっかりと・・・ こんな優雅な方が浮いてました・・・ ・・・あたしは高所恐怖症にて、うらやましくはありませんが・・・
おいぬ様は地面に近いだけ、より暑かろう・・・ はいはい、日陰最高ね・・・
| |
|
手作りご飯の効果か、あんまり赤くならなくなってきましたよ ぶちぶちは出ますが、 痒がる時間がへりました・・・
| |
|
8月9日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理
|
| 久しぶりのドッグラン |
|
|
やっとの それでも、雨量が多かったせいか、地面は所々しめってまして・・・
それでも坊ちゃん達、はしゃぐはしゃぐ
| |
|

| |
|
ファラオは嬉しすぎて 若かった頃の・・・んっ この表現・・・ そうそう、2歳頃の動きで レオンとからまってました~
| |
|
この画像・・・まったりと良い感じなのだけど・・・ 実は・・・
地面は 泥エステ状態・・・    
すっかり、泥パックして つやつや(どろどろ~ )
| |
|
8月2日(日)06:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理
|