ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2009年8月を表示

最近の携帯って・・・

最近の携帯のカメラって、すごいっ
今回機種変したのはサイバーショット携帯で
ほとんどカメラは携帯では今まで使ってなかったけど、
今回のはカメラカバースライドしたらすぐ使える・・・

まぁ、ちょっとしたデジカメ並の使いやすさ
  画像もいいしね・・・



で・・・今ガムに夢中なこの坊ちゃんなんだけど・・・






今朝、目覚めたあたしの視界に飛び込んできた画像は・・・


これだ






8月22日(土)20:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

お暑うございまする・・・

暑すぎて、体調最悪、腰痛でくらくら・・・のあたしです。
  ・・・暑さのせいかいっ

空にはぽっかりと・・・
こんな優雅な方が浮いてました・・・
  ・・・あたしは高所恐怖症にて、うらやましくはありませんが・・・

おいぬ様は地面に近いだけ、より暑かろう・・・
はいはい、日陰最高ね・・・



手作りご飯の効果か、あんまり赤くならなくなってきましたよ
ぶちぶちは出ますが、
痒がる時間がへりました・・・



8月9日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

久しぶりのドッグラン

やっとの
それでも、雨量が多かったせいか、地面は所々しめってまして・・・

それでも坊ちゃん達、はしゃぐはしゃぐ






ファラオは嬉しすぎて
若かった頃の・・・んっ この表現・・・
そうそう、2歳頃の動きで
レオンとからまってました~



この画像・・・まったりと良い感じなのだけど・・・
実は・・・



地面は 泥エステ状態・・・

すっかり、泥パックして 
 つやつや(どろどろ~



8月2日(日)06:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)