ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


お暑うございまする・・・

暑すぎて、体調最悪、腰痛でくらくら・・・のあたしです。
  ・・・暑さのせいかいっ

空にはぽっかりと・・・
こんな優雅な方が浮いてました・・・
  ・・・あたしは高所恐怖症にて、うらやましくはありませんが・・・

おいぬ様は地面に近いだけ、より暑かろう・・・
はいはい、日陰最高ね・・・



手作りご飯の効果か、あんまり赤くならなくなってきましたよ
ぶちぶちは出ますが、
痒がる時間がへりました・・・



8月9日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: やっと!

暑中ぅ~お見舞い、申し上げますぅ~
の、言葉を使うに相応しい気温になったけど
急激に暑すぎですわよーーーグッタリ・・・

ファラぽん赤みも、痒さも減ってて良かったです。
目に見えて効果がでてる様で、手作りしてる甲斐がありますね^^
ファイトーーーっ


 by チップ母 | 8月10日(月)07:27

 2: チップ母さん、

あつぅいねぇ
なんなんでしょ、今までの気温
もう駄目っ・・・・・ばたりっだわよっ まったく・・・

ミニの背中のファスナーを探している今日この頃ですわ・・・


 by あっつ | 8月10日(月)17:46

 3: 暑いっすねぇ~

本と急に暑くなると、体がついて行かないですよね~
腰にきましたか~?お大事に
家でも亜麻仁オイル購入しましたよ~


 by 優、恵P | HP | 8月11日(火)20:48

 4: 優、恵 Pさん、

ってなくらい、暑いっす
この間まで、寒いだの文句言ってたのが懐かしい・・・

おおっ 亜麻仁オイル、買いましたかっ
使ってみてね


 by あっつ | 8月11日(火)22:42

 5: そちらも・・・

暑いようですねー湿度はどうなんでしょうかー??
こちらも暑いですが、さすがサビィはメンバーの中で一番暑さに強いらしい!!
ランで、皆が舌べろんべろんになってても、サビィだけクールにキメテます(笑)

痒いのが治まってきて、良かったですね!!
痒いと、辛いもんねぇ~!!


 by えり | HP | 8月15日(土)06:39

 6: えりさん、

なんだか、いきなり 真夏っ のこちらです
湿度はそちらに比べると、全然高くはないのですが、
なにせ、冬仕様の体には・・・こたえます。

ファラオは暑がりの寒がりで・・・(飼い主に似たのかっ)

サビィ君たら、わははっ
最近はお笑い系になってきましたねっ
これぞファラオハウンド


 by あっつ | 8月15日(土)08:46

 7: ご無沙汰でしたー!

腰痛は治まったかな??

さすがに北海道!
お盆過ぎたら急に涼しくなったね。
でも明日は雨で27度とか!

ファラオは症状が良くなってきたんだね^^
ファラオ~ママのお陰だね~☆
愛情いっぱいの手作りごはん!
あっつさん、頑張り甲斐があるね♪


 by アミですよん | 8月20日(木)22:17

 8: アミさん、

なんだか体がついて行かない天候で・・・
週末はが多いし・・・ねぇ

おかげさまで私の腰痛も、ファラオのかゆかゆも
治まってきたよ~


 by あっつ | 8月21日(金)18:38


(1/1ページ)