ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


2008年12月13日を表示

空と海のなんちゃらで涙する

うちの父ちゃん、実はかの 福山さんと誕生日が同じだ。
いやいや、ご意見はごもっとも・・・
もう、笑うしかないのだが・・・

なぜ、こんなことを書くのかというと、

やっとうちに 液晶テレビがやってきた。
そう、その福山さんが宣伝しているあれ
今までのテレビは、もうこれもちょっと・・・
 そう、すべての人が みのもんた を通り越して
 松崎しげる化してたんだ・・・

そう、ホラー映画なんて暗すぎて怖くもなかった。

素敵だ・・・すべての人が肌色だぁ

そして、
パソコンもおニューになった。
今までのはずいぶん天邪鬼と化してたし、
時々記憶喪失や、やる気のなさがにじみ出てたので
師匠に預けて 心を入れ替えてもらおう。


そんなこんなで、ニタニタ忙しい夫婦の横で
ひたすらふてくされる坊ちゃん



12月13日(土)14:50 | トラックバック(0) | コメント(10) | ペット | 管理


(1/1ページ)