ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


空と海のなんちゃらで涙する

うちの父ちゃん、実はかの 福山さんと誕生日が同じだ。
いやいや、ご意見はごもっとも・・・
もう、笑うしかないのだが・・・

なぜ、こんなことを書くのかというと、

やっとうちに 液晶テレビがやってきた。
そう、その福山さんが宣伝しているあれ
今までのテレビは、もうこれもちょっと・・・
 そう、すべての人が みのもんた を通り越して
 松崎しげる化してたんだ・・・

そう、ホラー映画なんて暗すぎて怖くもなかった。

素敵だ・・・すべての人が肌色だぁ

そして、
パソコンもおニューになった。
今までのはずいぶん天邪鬼と化してたし、
時々記憶喪失や、やる気のなさがにじみ出てたので
師匠に預けて 心を入れ替えてもらおう。


そんなこんなで、ニタニタ忙しい夫婦の横で
ひたすらふてくされる坊ちゃん



12月13日(土)14:50 | トラックバック(0) | コメント(10) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 家なき子ですか???

TV,PCオニューですかぁ~
壊れる時は一気に壊れますよね~
家もそうでしたすべての人がデスラー長官でした
ちなみに家はこの前、犬十で涙しましたよ


 by 優、恵 P | HP | 12月13日(土)20:03

 2: デスラー長官って・・・

わははっそれもすごいっ
うちもゾンビが増殖してたっす

ほんと、駄目になるときはあっちもこっちも・・・


 by あっつ | 12月13日(土)20:52

 3: おNEW!は気分いいですよね♪

本当に、電化製品って壊れるときは重なったりしますよねぇ~
出費はイタイけれど、新しい製品って気分はいいですよね
でも~・・・使い方に慣れるまでは苦痛
若いころは苦にならなかった取説も、今では開くのもイヤイヤ!の拒否症状が・・・
我家は今、カーナビをオークションで狙っています(笑)
今までナビ付けたことなかったんですが、来年こそはあちこち遠出したいなぁと思って


 by えり | HP | 12月14日(日)06:59

 4: えりさん、

カーナビ・・・いいっすねぇ
あたしはエンジンスターターが欲しいっす・・・

新しいパソコンは値段のわりにスペックがいいので
すっごく快適・・・作業もはやいっ
  そのかわり、玄人向きのマシンなので設定に時間かかりました
まぁ楽しみはこれから・・・むふふっ


 by あっつ | 12月14日(日)08:02

 5: 復活しましたか!

おNEWマシ~ン、になって戻ってきたのですね
テレビも逝っちゃったんだ。
テレビ買い替えまで約3年・・・ウチも微妙ですな~


えりさん。・・・って小巻さんですよね
同じ名前なので、『コメント入れたっけ!?』と、一瞬びっくりしましたあはは~


 by チップ母 | 12月14日(日)11:31

 6: おぉぉー!

おニューのテレビとパソコン
ウチのテレビもアナログだから、どうにかしなくてはね

ファラオ、外で遊んでる?
ウチは雪風呂以降、外での遊びは無いから元気が有り余って家の中が大変だよ
みんなどうしてるのかなぁ。
オフ会できたらいいね~


 by アミですよん | 12月14日(日)13:51

 7: チップ母さん、

そうそう、えりさん=小巻さんざんすっ
んじゃあ、チップ母さんは えりちゃん にしましょうかぁ

復活っす早いわ 軽いわ(何も入ってないから) きれいだわ・・・で、満足っすよ~
モニターもやっと液晶に進化

それにしても、どんどんマシンの性能って良くなってるよね~・・・ついていってはないが・・・(使うあたしが・・・)


 by あっつ | 12月14日(日)13:57

 8: アミさん、

うちもあと3年は我慢するつもりだったのよ・・・
でも、ほら、日々暗くなって、画面調整で明るさ最大にしても
もう見えないシーンいっぱいでね・・・
テレビっこの父ちゃん、大喜びっす。
  ・・・おかげであたしのボーナス、なくなりました。

もうそろそろ、うちの庭も限界かなぁ・・・
一生懸命、雪ふみしてるけど・・・
あと10センチ積もったら、もうだめだわぁ・・・

うん、またみんなで会いたいね~


 by あっつ | 12月14日(日)14:02

 9: すみませーん

私も会いたいです。
仲間にいれてくださーい。


 by とっと | 12月16日(火)07:44

 10: とっとさん、

あははっ 了解です
機会が整ったらお呼びしますよ(^g^)


 by あっつ | 12月16日(火)20:16


(1/1ページ)