ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


最後に桃を

ここんとこ急激に状態が悪くなってて

昨日はとうとう水も横のみで入れないとならなくて
それでも 小さな声でヒンヒン呼ぶから

ご飯なんか食べられなくても
ササミは朝は少し食べたし

大好きな桃は食べられたんだ・・・少しだけど

今朝の3時まではヒンヒン呼んでたし
そのときは水も飲めたし

でも 今朝は

そして さっき連絡があって・・・



彼は逝ってしまったと


  最後に食べたのが桃で良かった

大好きだったから・・・




 今までそばにいてくれて有り難う。



9月11日(火)11:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ファラオ、またね!

ファラポン。
最後まで、美食家ねぇ~

ファラオ
ありがとう♪ またねっ!!


 by チップ母 | 9月11日(火)23:08

 2: チップ母さん

ありがとねー。チップさん、一緒にドッグランもう一度行きたかったねーっ

ありがと。


じわじわと悲しみが浸透中


 by あっつ | 9月12日(水)13:22


(1/1ページ)