ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


やだっ 忘れてた。

今週末 銀は床屋を予約している。
むしり取られた毛もビロード状に生えてきた。

もう 囓らない

そう、それは 豚さんと牛さんのおかげ・・・

で、ポイントカードを確認していたら

ええええっ ど気がついて


なーんと、銀のお誕生日ったら12月8日

す・・・すぎてるっ

  ちーんっ

えっとぉ・・・何にも お祝いしてない
いや、アップルパイのかけらを少し


ううーん、りんごも・・・


  駄目じゃん

    今日何か買って帰るわ。 ごめん



ファラオの誕生日は忘れたこと無かったのに
いや・・・ミニの誕生日は2日後くらいのもあったっけ・・・

自分のは忘れないのにな・・・・ごめん。



Dec.19(Wed)16:40 | Trackback(0) | Comment(2) | ペット | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Attach Image
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
Comment

 1: おめでとう♪


お誕生日おめでとう!!

ちょっと忘れられちゃったみたいだけど
豚耳やら、蹄やら、牛タン皮やらで
忘れられたことに気づかないフリしてやったもんね
銀はえらいねぇ~。いい子だねぇ~
クリスマスも近いし、楽しみ倍増かもよぉ~♪

楽しい1年を過ごせるように
チップとおいのりしてるからねぇ~


 by チップ母 | Dec.20(Thu)14:25

 2: だははっ

まったく、どーしよーもないわぁ・・・
明日は銀さん、美容室だから、新しい首輪でもみてくるかなぁ・・・


 by あっつ | Dec.22(Sat)17:59


(1/1page)