ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


受難の日々・・・(*_*)

先週はファラオにとって受難の日々でした・・・


まずは月曜日

日中は何事もなくすぎ、それはもう、晩の事

いきなり近所で花火大会っ
子供のキャーキャーとうれしそうな歓声に
最初は吠えるだけ

そして・・・ パンパンと打ち上げ
  

  発狂です
ブルブル震え、家中走りまくり、
どこかへ隠れようと

 あけっぱなしの(暑くて風通しよくするのにさ)風呂場   トイレ・・・そこは無理だろっ
玄関激突

   


そんなこんなが夜中まで・・・


そして火曜日の朝

シャワーして、朝食にと食卓テーブルに着席、
いつも通りに横に来たファラオの顔を見ると・・・




  命名  ブツブツ岩男君

はいっ 蕁麻疹で顔がぼこぼこ・・・


アレルギーの薬を飲ませ、タオルで冷やし、
そして、フードをアレルギー食に変え・・・


  しかし・・・

治まったのは金曜日・・・
暫く朝に出て、1時間程度で消失を繰り返してました。

何事もなく土日がすぎ・・・
 体調観察中・・・安静


そして今朝

朝ご飯を終了し、
なにやら鼻に違和感があったみたいで
  フゴフゴやってたと思ったら・・・




鼻血ブーですわ・・・

アレルギー用のご飯が鼻にはいったらしく・・・

ブーですわ・・・

父ちゃんのシャツ
クッション
カーペット

帰ったら 洗濯ざんすっ



8月27日(月)09:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あれれ

ふぁらおっち、どしたんだろぉね???

蕁麻疹かゆそー!

私も蕁麻疹になったりするから辛いのわかるぞ

早く体調良くなるといいね。

そしたらまた一緒に遊びましょ


 by 玲ちゃん | HP | 8月27日(月)14:53

 2: 玲ちゃん♪

帰宅後は

ウエルカム




     げぼりん  でして・・・

ただ今カーペット洗濯中です(よかった、10キロ対応で)

夏ばてかしら・・・くすん

食欲もあるし、
も正常なんだけどねぇ・・・

ミニはまた耳が悪化して
 美容室後にドッグランがわざわいしたらしい
美容室で耳の表皮きれいにふきとられたらしく・・・

ああぁぁぁぁ って感じの毎日ざんすっ


 by あっつ | 8月27日(月)18:45

 3: ファラぽん・・・

その後調子どうですか!?
災難続き過ぎて、笑えないよ~。

9月からは少し、涼しくなってくれるかな・・・。
チップも暫くランに行ってないし、ランがオープンしてから
父ちゃんには2回、あっつさんには1回、ファラ・ミニとは会ってないよぉ~。
後2ヵ月しかないから一緒に遊びたいね。


 by チップ母 | 9月1日(土)12:06

 4: チップ母さん、

なかなか会えないねぇ・・・

ファラオは良くなったみたいだけど
ミニがまだ治療中でして・・・

なんか、シーズーに多い皮膚トラブルが遺伝してたらしく、
耳の表皮がたりにいらしい・・・
やっとシャンプー許可がでたから
明日シャンプーかなぁ・・・


 by あっつ | 9月1日(土)22:41


(1/1ページ)