ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


ちょこちょこと・・・

忙しかったり

体調崩したり

暑すぎたり・・・と

あんまり最近はゆっくり行けてないドッグラン

それでも夕ご飯前にちょこっと行ったり

父ちゃんが2匹つれてちょこっと行ったりしてるよんっ

まぁ、ファラミニは30分も居れば満足してるけど
銀は父ちゃんがロング散歩でなんとか体力使わせてる今日この頃ざんすっ



今日は草刈りしようと午後遅くに行ったけど・・・

と刃が摩耗しすぎてあんまり機能せず
途中で撤収・・・


あっ  今日のびっくりは・・・

草を集めようと物置に熊手を取りに行ったら
ドアを開けたとたん、中で黒い影が

まぢ、びびったわぁ・・・ネズミくん・・・






8月4日(土)20:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様~

草刈りありがとう!
うちも刃は丸くなってるよ(^-^;

ファラミニはドッグラン行ってるんだね。
うちは恐くてさー。
またロージーの腰が悪くなったらと思うとね。
ドッグランでおとなしくしてくれるんだったら
遊びに行くけど、絶対全速力だもの(-_-

暫く散歩頑張るわ。


 by 玲ちゃん | HP | 8月11日(土)19:31

 2: 玲ちゃん♪

いやいや、いっつも玲ちゃんにお任せじゃ申し訳ないっしょ

そうね・・ロージー、大事にしたほうがいいよっ
ランだと、どうしてもジャンプしちゃうもんね・・・
わかる、わかる
うちもそれでだいぶ様子みたよ~
また痛がると辛いしね・・・お大事に


 by あっつ | 8月12日(日)11:29


(1/1ページ)