ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


ドッグラン♪♪♪

久々のドッグラン
今日は気温も過ごしやすい午前中のランで遊んだよ

   。。。と言っても2時間居て、半分以上は休んでたけど



いつものガウガウも楽しそう



なんか、癒されるわ~
  暑くなきゃあたしにゃ最高の気分転換


ファラミニも最近は年取って静かなんだけど、
時々昔の元気が懐かしいわ
  銀見てるとつくづく・・・

あ、今日は銀は午後から会うのでお休み~






みんな満足そう

また遊んでね



そして、午後からはファラミニ留守番で
銀をトリミングに送迎し、
銀のケージの入れ替えと掃除・・・
帰ってきた娘に回転寿司をたかられ帰宅

   ああぁ~  充実の一日でした。



7月15日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 昨日は

お疲れ様でした~。
そして、窓からオヤツありがとー\(^o^)/

まだロージーの調子は良くなりません・・。
早く元通りになってほしい(T-T)


 by 玲ちゃん | HP | 7月16日(月)16:45

 2: 玲ちゃん♪

ロージー、心配だねぇ・・・
早く良くなるといいねぇ・・・
腰だったら辛いねぇ・・・

いゃぁ、掃除疲れたわ
でも銀もケージも綺麗になって
当面は安心(まめにケージ洗ってくれたらいいのにさっ)


 by あっつ | 7月16日(月)20:08


(1/1ページ)