ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


ドロドロ~

空がとっても高くって・・・秋満開って感じの今日
昼過ぎからドッグランへ行きました。

実は昨日も午後からファラミニつれて行ったんだけど
なーんと・・・またにあたる・・
んで・・・ドロドロ~

今日も昨日の状況で地面の泥濘はなんとなく予想ついたけど
シーズンも残り少ないし、覚悟で銀つれて遊んできました。



案の定のドロドロだったけど
ファラミニ、銀、はしゃぎまくり
あたしも父ちゃんも肉球スタンプつきまくり


・・・で、おふたりさん、何をしてるかというと・・・
ファラオがコオロギに夢中でして・・・
しっぽ振り振り追いかけて捕獲
それを観察しているミニ・・・
   真似するなよ~



このベロのきたなさっ





満足そうな顔してるから、まっいいかぁ・・・


はいっ銀さん、多少大人になったのか
休むことを覚えました~

でもね、ここ、地面 超ドロドロなんですわ
はい、帰宅後シャワー直行でしたわ



9月25日(日)17:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 行ったのね!

今日は天気が良かったから、私も行こうかなって思ったけど
ストーブの分解掃除をしたから諦めたよ。
なんと午後でもドロドロだったのね^^;
でも、ファラミニ&銀さんの満足そうな顔を見ると行ってよかったと思うね。
で! ファラオもコオロギ!?
リンの仲間だぁ~^^

キャンディにお祝いをありがとう(*^^*)


 by アミ | 9月25日(日)22:52

 2: そっかー

土曜日午後から行ったんだ~。
うちはお昼に帰ったよ~~。
昨日は買い物と掃除で終わっちゃった
ほぼ満タンだったガソリン缶無くなるし、
ついてないよ


 by れいちゃん | HP | 9月26日(月)08:16

 3: アミさん、

そーなのっ リンと同じ・・・
 去年は鼻でつついて口に入れても出してたのに
 今年は・・・・ごっくん
ミニもその様子を観察してたのさ~

全然乾いて無くて
入り口付近は特にひどかったわ・・・
はしっこへんに 妙なキノコもはえてたし・・・


 by あっつ | 9月27日(火)10:51

 4: 玲ちゃん

災難だったね~
でも、お巡りさんがイケメンでラッキーかっ わははっ


なかなかみんなと会えなくて寂しいわ・・・
終末になると天気不安定だしねぇ・・・
でも、シーズン残りわずかだし・・・
遊ぶぞ~


 by あっつ | 9月27日(火)10:55


(1/1ページ)