ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


楽しかった~(*^_^*)

みんなに会いたくて頑張って銀を迎えに行き
今シーズン初の皆さんと遊んだ

さてさて、ハイパー銀
期待通りの教育をキャンララ、りんに受け
しかし凹むことなく・・・
社会勉強になったかな・・・
  因みに帰りはいつもより若干静か
まぁ、3時間近く遊んだし今夜は熟睡だろう

ところが
あたしの 一眼ちゃん、ただいま清掃修理中にて
久々のデジカメ撮影・・・撃沈

皆さんのショットに期待



このツーショット、安心するわ・・・
被害にあわれた皆さん、ありがとっ



6月26日(日)19:56 | トラックバック(0) | コメント(7) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様でした。

やっと遊べたね
ファラ・ミニもめんこいけど、銀にはパピーのめんこさが
兄ちゃん以外のワンさんが沢山いて、あちこちに挨拶
ハイパー銀も、一応疲れたんだね。
しかし、チップには期待を裏切られ、拍子抜けだったな・・・。

今日は私も写真、ほぼ全滅
キャン・ララパパさんに期待しましょう


 by チップ母 | 6月26日(日)21:30

 2: お疲れ~

やっとドッグランで会えたね
銀ちゃん、可愛いわ~
パピーの動きはホントめんこい
ファラミニ、あっつさん&父ちゃんは大変だろうけどね
また遊ぼうね


 by れいちゃん | HP | 6月26日(日)22:51

 3: チップ母さん、

いやぁ~楽しかったわ
ファラミニも爆睡きっと銀も寝てくれてるはず・・・
  夢で ヒンッとか言ってたりして・・・
  奴にとっては初めての体験だろう・・・くすっ

チップさん、マイペースだったね
銀にもちょっとの接触で終わったし(見えないふりに・・・)
しかしっチップさん、期待裏切らず、楽しいわ


 by あっつ | 6月26日(日)22:53

 4: 玲ちゃん、

マーキング、ごめんよ(あなたは銀のものです・・・)
やっと会えたね~、ファラオうれしそうだったわ
ロージーのあの落ち着き・・・すばらしいわ

また早起きして頑張るから、懲りずに遊んでやってちょ


 by あっつ | 6月26日(日)22:57

 5: お疲れさま~^^

昨日は天気も良くて良かった♪
久々のファラミニも元気だったね~
銀ちゃん!顔も行動もめんこい!
ウチが行く前にリンからも教育受けてたのね^^
キャンララは期待通り・・・以上かな^^だったでしょう~
もうキャンディには近づかなくなるかな^^;

一眼ちゃん、早く直るといいね^^
また遊んでね~♪


 by アミ | 6月27日(月)12:52

 6: アミさん、

楽しかったわ
ララの涎はどう
ファラオがパパさんにからんでってごめんよ~

銀はとっても満喫したらしく、ちょっと静かだったよ(ちょっとね)
キャンララの力は絶大だわ・・・
またあそんでねっ


 by あっつ | 6月27日(月)23:04

 7: ヨダレ

家では出ないの。
今月に入ってから、朝の散歩で何度かヨダレをたらしたことがあるけど
家では出ないんだよね。
やっぱりアレルギーかな?


 by アミ | 6月28日(火)18:38


(1/1ページ)