ファラオぷらす1
 
ファラオとミニミーとの生活  そして銀だけ
 


夕涼み~

今日はちょっと支度が早かったんだけど
出ようとしたらパラパラと


じゃぁ、駄目じゃんとあきらめたけど、
どうもその後は

。。。。。


やっぱり行くか~と重い腰をあげて
銀を迎えに行ったら・・・

   まみれ

片づけて、連れ出して(足拭いたけど、微妙にくさい)
よかったぁ、車にもプラズマクラスター買ってあって(正確には父ちゃんがパチンコで稼いだ)

そんなこんなで
ラン到着は・・・17時

まっ、涼しくて良かったけど・・・
で、お三方、爆走












帰宅は20時ちょっと前でした

はい、3連ちゃんのおっさんず、爆睡中



6月12日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 相変わらず

週末になると、イマイチな天気で
何時もすれ違いで、中々会えませんねぇ~

ファラ・ミニは子守、大変そうね
早く、ちびっ子を撫でくり回したいっ!
チップはイジケるんだろうな。
そして近寄ってきたら、ガウって怒りながら逃げ惑うに違いないっ!!


 by チップ母 | 6月14日(火)19:37

 2: チップ母さん♪

チップさんに がうっとしてほしいわ・・・
まじでチップさん、お願いよ~
  ファラミニ、遠慮して駄目なのさぁ・・・

家でもおだってすごいのよ~
帰ったら、全員ぐったりざんすっ


 by あっつ | 6月14日(火)21:12

 3: 楽しそう!

銀ちゃん、まみれてたのねぇ^^
プラズマクラスターって、やっぱり優れものなのね。

みんな楽しそうだね~♪
特に銀ちゃんかな^^
最後の写真、おもしろいっ!
銀ちゃんはファラオに何をしようとしてるの??
あ~早く銀ちゃんに会いたいっ!
キャンララだったら、チップさん同様、ファラミニのお役に立てるかも~^^
マリンをへこました経験ありだからね・・・^^;


 by アミ | 6月14日(火)22:35

 4: アミさん♪

たった今、娘が連れてきて帰ったんだけど・・・
5分もしないうちに戻ってきた

はいっ シートの上で
ああっ 子犬って・・・

キャンララっお願いっ
お姉様の ご指導を

今週末はファラミニ通院のため 銀はお留守番。
いつになったらみんなに会えるやら・・・


 by あっつ | 6月14日(火)22:59


(1/1ページ)